ティちゃんが生後9日の時に撮影したNewborn photoがようやく出来上がりました拍手


いや〜さすがオージー、仕事が遅い!!泣き笑い


エムちゃんの時にお願いした日本人のフォトグラファーさん、ティちゃんが生まれる頃はホリデー中でアデレードにいないって事で、今回は別のオージーのフォトグラファーさんにお願いしまして。


日本人のフォトグラファーさんは写真が出来上がるのに2週間ほどお時間頂きますって言ったけど実際3日でドラフトが出来て、撮影から1週間後には完成した写真が手元にあったもんね。


かたや今回のオージーのフォトグラファーさん。


写真が出来るのに1ヶ月かかるって言われて


えっ…!?ポーン


って思ったけど、まぁまぁ…しゃあないかと思って待ってましたが、待てど暮らせど連絡なし真顔


1ヶ月過ぎたなぁ〜って思ってたら


「作業が遅れてるけど忘れたわけじゃないからビックリマーク


ってメールきて、


はいはい、分かりましたよ〜真顔


そして先週ようやくドラフトが出来て、購入する写真をセレクト。


今週の頭にようやくデータが貰えました拍手


アルバムはさらに1ヶ月かかるそうです泣き笑い


可愛い〜目がハート



小さ〜い目がハート



家族ショット飛び出すハート



姉妹ショット飛び出すハート



100枚ぐらい撮って、エムちゃんが唯一笑ってたのがコレ↑笑


ティちゃん笑ってるぅ〜目がハート目がハート目がハート



トータル…














可愛い‼️





以上でぇ〜す知らんぷり