ティちゃん今日で生後6週間拍手


6週間検診に行ってきました〜。


予防接種💉もチクチク🩸打たれて号泣でした大泣き


でも身長、体重共に順調に増えております。


最初体重がなかなか増えなくて、粉ミルク足すように指導されたりしたけど、出生時3420gから4900gとしっかり増えてて


デカっ!!ニヤニヤ


って思って、エムちゃんどうだったかなぁ〜はてなマークって母子手帳的なやつ見てみたらエムちゃんは生後6週間の時5200gでしたポーン


エムちゃんの方が大きかったんや!?


しかもエムちゃん出生時は3150gやから増え幅としてはエムちゃんの方が大きい


そうか…


ティちゃんもう見るからにムチムチで大きくなってるのが分かるけど、それでもエムちゃんに比べるとゆっくりめな成長なのかしらはてなマーク


「も〜今日は朝から医者連れてかれ〜の、注射打たれ〜の、疲れたわぁ〜。」



昨日さSnapchatのフィルター機能使って遊んでた時、赤ちゃん👶🏻のフィルター使ったらこうなったのよ↓



ちなみにこれ私よおいで


念の為笑


ってかティちゃんとそっくりじゃね!?!?!?



フォルムが泣き笑い


ティちゃんダディ似やけどやっぱり私にも似てるんやなぁ〜。

そんな中、エムちゃんお姉ちゃんはダディがおやつ食べたお皿を舐めまくっておりました泣き笑い


「甘い…甘いわっ!!ラブラブ



これでもかって舐め回したら味がしなくなったのか、ママにお皿くれました笑


そんな日でした飛び出すハート