早い!!


毎日が早過ぎる!!


先週からエムちゃん鼻ズルズル👃、咳コンコンしてて、機嫌激悪…絶望


先週の金曜日はお熱があるからってチャイルドケアからお迎え要請の電話があったし…📱


家帰って来てパナドール飲んで2時間ぐらいお昼寝したら熱下がって、その後熱がぶり返す事はなかったものの結膜炎になって目やにまみれ〜。


週明けの月曜日もまだ目やに出てたからチャイルドケアお休み…。


なぜお母さんが日本に帰るタイミングで体調悪くなるんだい君は…真顔


んで、水曜日は目やにも出なくなったから登園。


そしたらまたお熱があります〜って電話が…📱


また!?ポーン


パナドール飲ませたら熱は下がったけど、エムちゃんにしては珍しくあんまり食欲ないみたい。


そして夜お風呂上がりにコンコン、コンコン咳してるなぁ〜って思ってたら


ゲロゲロゲロ〜ゲロー


生まれて初めてゲロりました…。


今は元気になったけど、食欲があんまりないのか、選り好みしてるのかイマイチご飯が進みませんあせる


ワンオペ年子育児&体調不良はツラいわ〜ん笑


そして2人目の宿命、上の都合に合わせてあっちやこっちや連れて行かれ、成長記録も忘れられがち…泣き笑い


そんなティちゃん生後5週間になりました〜拍手


「イェイ、イェイ、イェ〜イ!!🙌🏻」



「あ…見られてたわ…。」



「ピシッ、ニコッほんわか生後5週間でぇ〜すパー



最近ちょっとスマイルが出るようになってきて可愛さ倍増目がハート


エムちゃんのお姉さんぶりにもキュンキュンしちゃう飛び出すハート 



ダディにとってはハーレムよ笑



いいな、私にもこういう写真撮ってよ真顔


ママって写真撮る係で自分と子供の写真あんまりないよねはてなマーク笑


そんな我が家でした〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}