7月30日でティちゃん生後1ヶ月を迎えました拍手


でで〜ん



ハゲた小太りのおじさんみたいなフォルム泣き笑い


そして昨日ついにお母さん日本に帰国✈️


お母さんが来た時点で私臨月で最低限近場に出かけたりしたけど、出産後は外出も難しくてなかなかどこにも行けなかったから、ティちゃんも生後1ヶ月を迎えたしって事で帰国直前で駆け込み…


タピオカ🧋買って公園行ったり〜(写真なし)


オーストラリア🇦🇺来たなら外しちゃいけないカンガルー肉🦘食べたり



私はカンガルーやなくてイカ🦑食べたけど笑



家から割と近いパブでカンガルーステーキ食べられたのが意外ひらめき



私もティちゃん妊娠してから9ヶ月ぶりにアルコール飲みましたニコニコ


ウィスキー&コーク🥃


美味しかったけど一杯でなかなかのほろ酔いに泣き笑い


そして昨日は空港行く前にビーチ近くでランチ〜


ホンマはHenley beachにあるCheeky GreekのYirosが良かったんやけど月曜日定休日で行けず…。


Semaphoreでカフェランチサラダ


コーンフリッター



スモークサーモンのエッグベネディクト



美味しかったですもぐもぐ


でもまさかのコーヒーマシーンがメンテ中でコーヒー飲めず魂が抜ける


でもエムちゃん&ティちゃん2人連れての外出はマジで大変…不安


車からカフェまで普通に歩いたら3分ぐらいの距離やったのにこの人のせいで何十分もかかったよ…


「にょょょ〜ビックリマーク(No)怒り



「にょ〜にょ〜にょょょ〜ビックリマーク(No no no)怒り



うそ〜ん…チーン


これプラスでティちゃんがベビーカーでふぇんふぇん驚き言うしマジでカオス〜チーン


でも無事お母さんを空港に送り届けてバイバイ出来ました。


今日からワンオペだぁ〜い真顔


でもブログ出来てるって事は滑り出し良好よんOK


ば〜い{emoji:128_char3.png.バイバイ}