昨晩アデレード北部、ベル家にて凶悪窃盗事件が発生しました。


昨晩午後6時半頃、夕飯を終えたこの家の主婦Kayさんがキッチンの片付けをしていた所、この家に住む1才児のエム容疑者が


ター!!(ちょうだい!!)


と、Kayさんを脅し、これを拒否したKayさんを無視し、容疑者はキッチンカウンターから使用済みのしゃもじを盗みリビングへ逃走。


「ペロペロペロ…」



返しなさい!!


「いやよ!!おーっ!



返しなさい!!


「いやぁぁぁぁぁぁぁーー!!大泣きむかっ



昨日は鶏とコボウの炊き込みご飯(インスタント)やったから、しゃもじに味が付いてて美味しかったみたい泣き笑い


取り上げると大号泣やったからもう好きにしたまえビックリマークって放置したらお風呂の時間までしゃもじ舐めわ回してました笑


我が家の可愛い窃盗犯でした指差し