今日、念願のバンボが来たーーーー!!グー



たらり〜ん



こちらはお友達からの出産祝い拍手


一昨年あちらに赤ちゃんが産まれた時はこちらがバンボをあげて、今回はあちらからこちらへバンボ返し泣き笑い


しかも〜


今週末ブリスベンからアデレードにベイビーさんに会うために遊びに来てくれるんだよ〜ん指差し


楽しみ過ぎる〜飛び出すハート


あれ、なぜ急に日本語はてなマーク真顔



日本では非正規品として販売されてるのはてなマーク笑


ではでは、早速ベイビーさん座ってみよう指差し


「あぁ…えっとぉ…これはぁ…なんすか…はてなマーク



バンボだよ〜


腰がすわってない赤ちゃんでも座れちゃう優れ物〜指差し


「ほぉ、なるほどぉ〜。うん、悪くないよはてなマーク



お腹が空いてたからかこの直後に泣かれましたけどね泣き笑い


「ブヒーブヒー🐷出せやこらぁ〜〜〜むかっ



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近ベイビーさん寝転んでるだけだと飽きて座りたい&立ちたい願望が強くて、でも座るor立つ=支えてないといけない=そんな四六時中出来ません笑


バンボ座ってちょっとセルフエンターテインしてくれたらママ助かるな泣き笑い


あぁ〜


この週末が待ちきれない!!目がハート