シャンさんに買い物に行く時間がないから自分で自分のクリスマスプレゼント調達してと言われたので泣き笑い


今日朝一ショッピングセンターがオープンする9時から行ってきました。


12時にPura tap(浄水器メーカー)の人がフィルター交換に来るからそれまでに家に帰らなきゃいけなかったのと、今の時期ショッピングセンター激混みで駐車スペース見つけるだけで何十分もかかったりするから、朝一まだそこまで混んでないうちに…。


でも朝9時でもすでに8割方駐車場埋まってたよ煽り


ネットで既にいくつか目星付けてたのを実際に見て最終決定。


お会計の時店員さんに


「クリスマスプレゼントですかはてなマーク


って聞かれたから、はいって答えたら


「じゃあクリスマス用に可愛くラッピングしますねウインク


って言われて


オーストラリアでもクリスマスギフトラッピングしてくれんねや〜ニコニコ飛び出すハート


って思ってたら、出てきたのこれ↓



ん…はてなマーク無気力


上から見た図↓



んんん…はてなマーク無気力


これ…


ただカラフルな紙をクシャクシャっとして上にポンっておいただけやん!!笑



ラッピングじゃねーーーー爆笑


やっぱりオーストラリアで日本みたいなギフトラッピング期待しちゃあかんねおいで笑


話は変わって…


最近興味を惹かれて買ってみたこのココナッツシラーチャ



辛っらい!!ガーン


いや、シラーチャやから辛いのは分かってたんやけど、にしても辛っらい!!アセアセ


シャンさんはココナッツの味するって言うけど、私には辛過ぎてココナッツ味が全然感じられないもやもや


やからマヨネーズ混ぜてマイルドなドレッシングにしてみた。



それでも辛っらーーーー!!ガーン


私には無理っぽい笑


ココナッツ味ってアイディアは好きなのになぁ〜飛び出すハート


クリスマスまであと3日なんて信じられな〜い不安