今日から妊娠27週で〜す。


来週からもう後期突入ですわ!!ガーン


そしてトツキトオカのアプリによると我が子は今週辺りから目が開けられるようになるんですっておいで


こんな感じはてなマーク


さてさて、先週の金曜日は私のお誕生日でしたが、バースデーはまだ続いているのですよ〜笑


いつも集まるお馴染みのメンツ、シャンさんの愉快な仲間達とその彼女達。


私達を入れて総勢10人なのですが、誰かの誕生日の時は他の9人が$50づつ出し合い、トータル$450の予算で本人の希望する物をプレゼントするってのをやってます。


でもさ〜$450ってなかなかの金額やない!?びっくり


私あんまり物欲ないし、特に高い物にはあまり興味がない…。


$450相当の何か大きい物を貰うより、現金で頂いて自分で買い物行って服やら靴やらカバンやら買いたい…笑い泣き


お金が余ったら欲しい物が出てくるまで取っとくし。


やから


現金で貰えませんはてなマーク


って聞いたら現金支給はなし🙅🏻って言われてしまい、考えに考えて思いついたのがこちら〜



何か分かるはてなマークはてなマーク















これだよ〜



ダイソンヘアードライヤー!!



使いこなせる気がしないアタッチメントも5種類付いて来た 笑



あとブラシとコームも。



お値段なんと…
















$599‼️





高っかーーーーーーー!!!!!!ポーン


しかも予算はみ出てるやんっていうね…笑い泣き


差額はシャンさんがカバーしたよ。


いやね、赤ちゃん産まれたらお母さんはもう自分の身なりに構ってる暇ないって言うじゃないですかおいで


やから赤ちゃん産まれる前に髪の毛は短くしといた方がいいとかさ。


私髪の毛は肩につかないぐらいの長さやからそんなに長くないけど、毛量が凄くてドライヤーなかなか時間かかるんですよおいで


このダイソンのヘアードライヤー、風量が凄いからすぐ乾く&なんたらテクノロジーでブローしなくても綺麗にまとまる髪になるとかなんとか…


って事で赤ちゃん産まれたらすぐ髪が乾くドライヤーの方が絶対えぇし、乾かすだけで髪の毛が綺麗になるなら一石二鳥やんと思ってリクエストしました💁🏻‍♀️


使い心地はまた後日レポートしますニヤニヤ


皆さんありがとう〜{emoji:128.png.バイバイ}