昨日、今日とちょっと体調悪くて仕事も休んじゃったりしております。


今日は夕飯にさっぱりしたおうどんが食べたくて作ろうとしたんやけど、キッチンに立つとクラクラしちゃって


あか〜〜〜んゲッソリ


って事でうどん作りをシャンさんにお願い…。


シャンさん初うどん作り拍手


ま、インスタントのうどん出汁に冷凍うどんぶち込むだけやけどニヒヒ


最後に溶き卵入れて卵とじにしてね〜


ってお願いして完成したのがこちら💁🏻‍♀️



卵どこ行った!?ポーン


後から聞いたところによると、うどん入れる前のお出汁に卵入れちゃったらしい 笑


んで、うどん入れて混ぜ混ぜしたら卵砕け散って消えた模様…笑


ま、オージーが初めて作ったうどんやと思ったら上出来でしょう笑い泣き


そして、どんな味覚の変化か、普段水とコーヒーしか飲まない私がなぜかコーヒーを差し置いてフルーツジュースにどハマり中〜



トロピカルな気分チュー


さ、明日は仕事行けるかしら{emoji:はてなマーク}