昨日のD君の眉間パックリ、血ダラダラ事件がその後どうなったか気になったので他のスタッフに聞いてみた所、

詳しくはこちら
「お母さんが迎えに来て病院で3針縫ったって。」

お父さんお母さんショック受けてなかったはてなマーク

「お母さんは傷口見た時、"はぁぁあぁぁぁ〜〜〜ガーン"ってなってたけど、お母さん今妊娠中だからそれでちょっといつもより感情的になっちゃっただけだと思うよおいで笑 子供のこういうケガはもう防ぎようがないよね〜。フルフェイスのヘルメット被せる訳にもいかないしさぁ〜ゲラゲラおいで

まぁ…確かにね…笑

でも大事にならずに良かった良かった。

話は変わりますが、ずーっと10年以上愛用していたオールインワンジェルが廃盤になってしまって、今後手に入らない、これでラス1ビックリマークやったのが遂に底をつきまして…。

肌質に合う新しい顔用の保湿剤を見つけるべく、買ってみたこちら


保湿って意味ではOKOK

つっぱったり、潤いが足りなくて粉ふくとかはない。

ただ〜

あり得ないぐらい目に沁みる…えーん

初めて使った時、目が開けられないぐらい目が痛くなって

うわぁ…めっちゃ目に入った…えーん

って思ってて、2回目に使う時は間違ってまた目に入れないように、やさし〜く、やさし〜く目の周りは特に慎重に指で塗ったのに…またも

痛い痛い痛い痛い…えーん

今回は目に入ってないでしょ!?アセアセ

目に入ってもないのに沁みるってなんなん!?

朝晩使うたびに目をやられるなんて無理…

ってかこれ使ってる人達毎回目をこんな感じでアタックされてんの!?

それとも私だけ!?!?ガーン

とにかくこのクリームは無理!!

んで、昨日買ったのがこちら


Bio oilのジェル版。

Bio oil自体は結構長く使ってて、そのジェルタイプがあるならいいじゃ〜ん、しかも洗顔後これだけでいいなら楽ちん〜って思って買ってみました。

中身こんなん


めちゃくちゃ伸びが良いから指先にちょんぐらいの量で顔全体カバー出来るOK

ただ〜

テッシュオフしないと油谷さんぐらいテッカテカ


でも目が痛過ぎて開けられないのと比べると断然こっちの方が良い。

でもなぁ〜やっぱり潤いが浸透するってよりは顔の表面に膜張ってる感…。

まぁオイルやからしゃ〜ないんやけど。

やっぱ化粧水的なのいるかなぁ〜はてなマーク

私化粧水、乳液、クリーム、美容液、なんちゃらかんちゃらって色々塗り重ねるのが面倒くて嫌やから、

洗顔後これ1本ビックリマーク上差し

が理想やねんけどなぁ〜はてなマークうーん

もうしばらく探索は続きそうです…。