週末娘ちゃんに起きたゴタゴタがまだ片付いておらず、念の為今日は学校をお休みした娘ちゃん。

ちょっと落ち込んでいるというか、傷付いているというか、家にいても多分悶々と色々考えちゃうだろうし、私も丁度買い物に行きたかったので午後は娘ちゃんを連れてショッピングへ。

コロナによる外出自粛生活も2ヵ月以上に及び、スーパーと薬局以外のお店はほぼ閉まっていたし、収入もなかったので自由になるお金もなく、ただただ家に引きこもってたわけ…。

サウスオーストラリア州は今日から3段階の規制緩和の2段階目が予定より早く施行され、かなりの数のお店やビジネスが営業再開ビックリマーク

保険を解約した時にちょっとまとまったお金が返って来たし、いくつか必要な物もあったので気晴らしにショッピングビックリマーク

楽しかった〜デレデレ

コロナ改善して来ているとは言え、まだ復職の目処は全くたってないけど、

やっぱり自分で働いて罪悪感なく自由に使えるお金が欲しいビックリマーク

と思ったね。

必要な物であれば頼めばシャンさん買ってくれるけど、やっぱ"絶対必要ビックリマーク"でない物の場合、

欲しいけど…我慢しよ…ショボーン

ってなるもんね。

今日の戦利品達ダウン


我が家の鍋まだ使えるっちゃー使えるけど、もう大分くたびれて来てて、


ほらねニヤニヤ

キッチン用品のお店が半額セールやってて、普段なら絶対買わないビックリマークゲッソリって値段の鍋が手の届く値段だったので思い切って2つ新調音譜

鍋と蓋の持ち手が木なのが可愛いラブラブ

木のフライ返しとしゃもじはてなマークも半額だったのでねデレデレ

あと使いかけの食品の口を閉じるクリップ、カラー剤とマニキュア2色。

カラー剤は娘ちゃんと相談してパープルっぽいピンクにしてみました。

あ、あとコレビックリマーク


こないだ食べたアイス


と同じチョコ。

1メートルぐらいの特大サイズビックリマーク

買っちゃったデレデレ

夕飯は娘ちゃんと一緒にパティー作ってハンバーガー🍔にしました


バンズちょっと焼き過ぎちゃったデレデレ

でもホームメイドバーガーまいう〜

シャンさん本日遅番勤務の為、夕飯は娘ちゃんと2人でした。

2週間ぐらい前に注文した携帯用のスタンド的なやつ


今日届いたービックリマーク

どうも最近パープルがマイブームみたいニヤニヤ

気付いたら小物やマニキュアもパープル選んでるし、髪までパープルにしようとしている。

キッチン用品もちょっと新調したし、そろそろYouTube…かな…ニヤニヤ

いや〜でも買い替えたかった鍋が買えてすっきりお願い

ショッピングってやっぱり楽しいわぁ〜ドキドキドキドキドキドキ