ドアロックノブ! | 57chevy.com

57chevy.com

アメ車のカスタムや、釣りなどの遊びの日記です。

こんにちは!

 

Rocket boy です✨

 

先日ムーンアイズにてベルエア用に購入したドアロックノブ。

 

今まで使っていた物は、ただの棒状であじけない。

 

シンプルで飽きのこないデザインだったため、何も気にする事もなく使っていました。

 

ただ、1度気になると何かしら変化を求めてしまう性格でございまして、すぐさまムーンのカタログを物色することに。

 

するとどうでしょう!

 

「 お、これは、良いじゃないの~ 」と

 

久々に出会ってしまった感がありました。

 

それが TiKi のドアロックノブ!キラキラ

 

購入後、居ても経ってもいられなくなり、速攻で交換作業を行ないました。

 

作業と言っても、緩めて抜き、刺して閉める。

 

ただそれだけの事。

 

ですが、おニューのTikiのドアロックノブの方が差し込み穴が大きい事実が発覚あせる

 

差し込む事はできても、ノブの機能を果たしません。😭

 

さて、どうやって取り付けてくれようかと考えまして、ちょっとだけ加工をおこない、何とか装着させました~!

 

 

 

ガタもなく、しっかりついてます。😁

 

カッコ可愛いですね🤩

 

気に入りました!グッド!