のんびり休日! | 57chevy.com

57chevy.com

アメ車のカスタムや、釣りなどの遊びの日記です。

こんにちは!


Rocket boy です。


先日の休みは、エギングを楽しみに千葉の内房へ。


前日からの大雨で、期待は出来ませんが、

頑張ってみることに。



降り続いておりました雨は、午前10時頃には止みまして、気持ちのよい晴れ間が出てきました。

ガラガラのテトラ上を縦横無尽に行き来しまして、ひたすら江木をキャスティング!


ですが、イカ様はお留守なようで、

アタリすら、テトラに墨跡すらありません。

釣れてないんだと思います。

時間的に5時間程遊びまして、

途中、アジングに切り替えまして、

サバを食べる分だけ釣りまして、この日の釣りを終えることに。

帰りは、いつものニコドラで遅めのランチをとりまして、帰宅となりました!




のんびりと過ごす休日も最高だ~!

来週は船上で爆釣を目指します!