2022よろしくお願いします | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com

明日からレッスンかと思ってたら明後日からでした🥳gumikoです!


今年もよろしくお願いします😊


喪中なのであけおめできませんが…


みんなが元気で楽しい1年になりますように✨

みんながダンスを通じてハッピーな気分になれますように✨

ダンスで心も体も健康でいられますように✨




栃木県佐野市の
ベリーダンス・キッズダンス教室
Bellyhouse❤️

レッスンのお問い合わせは公式ラインからお願いします
">

正月太り解消エクササイズ!動画作成中
LINE友達追加でプレゼント🎁
友達追加後にスタンプなどなんでもいいので
メッセージを頂いた方に送ります😌

スタジオ来たばかりの生徒さん、
『寒い寒』『寒くて脱げない!』

ぐみこ 暖房ピッ!

準備体操(5分後だんだん暖かくなってきた)
ドラムソロ踊りま~す(3分間)

生徒さんたち
『あついーーー!』

ぐみこ 暖房消すピッ!


これ毎回です😂