【動画】今年のママダンスお疲れ様でした | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com


昨日のママダンス❤️いっぱい踊りたくて時間ギリギリまでやってしまって帰りバタバタ~って解散になっちゃいました😂

来月もこの曲の続きをやります✨
1曲完成させましょ~🎶

月に1回ですが、ちょっとずつ上達してます!
続ければ必ずかっこよく踊れます!

なので最初はとにかく楽しんでくださいね😊

できない事より、できた事に目を向けてください✨

参加してくださった皆さんありがとうございました❤️来年もよろしくお願いします😊

🎄

栃木県佐野市
ベリーダンス・キッズダンス
ママダンス・フィットネスダンス
gumikoダンススクールBellyhouse

">お問い合わせは公式LINEからお気軽にどうぞ