GAYAちんの衣装で踊るのよ〜(๑♡∀♡๑)
楽しみすぎる(●︎´▽︎`●︎)
観に来てね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

GAYAちんから
↓↓↓
全てGAYA制作の衣装でお届けする祭典を開催😍
ベリーダンスという土壌でこんな私が育ってしまいましたが、これもひとつの表現の形だと思って見にきてくれたら嬉しいです😌♥️私は常に楽しいことを追求し、お客様のために踊るダンサーでありたいと思っています。それには衣装の楽しさも不可欠なのです♥️
会場のCHUM APARTMENTは内装が可愛くてダンサーとの距離が近くダンスも衣装もしっかり堪能できます🥰
2階ではコガリカちゃんのデコのなかで、これまで作った衣装の展示も行うのでぜひオープンに来てまずは2階から楽しんでください😍🍻

詳細↓

3回目となるキャーブルエキスポは、1stにオーダー衣装コレクション、 2ndは海をテーマにした海底キャバレーへ皆様をご招待します。 海底キャバレーではこの日限りのプロダンサーの共演があり皆様には普段と違う体験をしていただけます。妖艶な煙漂う竜宮城をお楽しみください。 �

2024/06/08 (sat)
open18:30 start19:30
Ticket 6,500JPY(2階の展示も共通)
チケット予約はこちらから
https://tiget.net/events/307453
(お支払いは当日現金でお願い致します。)

Location CHUM APARTMENT
〒152-0002 
東京都目黒区目黒本町4丁目12−17
(武蔵小山駅から徒歩10分ほどあります。バスかタクシー乗り合いもオススメです✨)

出演 �赤松ハルカ @harukachino �Kotomi @kotomi_valdart �SAFI @opkannon �Sara Sawati&さらほうじゅ @sara_sawati_sarahoju �Shinra @shinra_dance �タカダアキコ @takakikop2 �Michelle @michelle.bett �KMデンキ @kuniko.dance @7_mizuho �ptcl.Fusiondance
@chii_particul 
@emiche_particul 
@teddymiyu 
@maysa_miki_tea 
@iamccsmith (OBGスタジオ所属)

STAFF �コガリカ �PTCL.Fusiondanceメンバー

撮影 �otoriba �志茂義康

主催GAYA/Kyaa!!bleGoTaN







#tokyo
#fashionshow
#dance
#bellydance 
#fusionbellydance 
#フュージョンベリーダンス
#ベリーダンス
#衣装
#Costume
#handmadecostume 
#キャーブルゴタン
#kyaablegotan 
#キャーブルエキスポ 
#kyaableexpo