蒲田 MNBスタジオで
Safi オープンクラス あります❤
こちら 予約は必要なくて直接スタジオに来ればいいみたい(ノ ○ Д ○)ノ 知らなかった!
サフィに直接いきますと伝えてもOK(*゚▽゚*)

なにやろーかな 普通のベリーのレッスンやります


キテネ♡
9月24日 日曜日

15:15~16:45 ¥3500

@MNB BELLYDANCE STUDIO
東京都大田区西蒲田7−29−5 ニューカマタビル7階
♡お問い合わせ♡

info@mnbbellydance.com
AD
アクセスバーズ関連のお知らせ💁
料金などちょっぴり変更
1回 料金5000円から↓↓↓

 場所代込み7000円
    (毎週火曜日@稲毛スタジオ 
レッスン前後のどちらかで1時間)

出張もやってます♬(ノ゜∇゜)ノ♩


で、最近 アクセスバーズ関連の方達で話題の
SS健康法(スモールストマック健康法)
てのを 習いに行きまして、
、  興味無かったのだけど、、やってみたら、
めちゃくちゃ簡単だけどかなりすごい!
簡単で即効性ありでパワフル!不思議!
いまって そーゆー時代になったんだなー
シンプルでパワフル!簡単!\(^^)/

で、なんだか楽しいエネルギーで面白くなっちゃって 。

また詳細は今度書くけど
まだセルフでやりはじめて何日かなんだけど、
いいかんじです  骨盤、内蔵、元の正しい位置に戻る、胃が小さくなり(元の位置に戻り)
少食になり、身体がポカポカ。
これからどんな変化があるかなー
こちらも モニター募集します。





① アクセスバーズ

(脳内断捨離 いらない思考を消して さらに脳内 スッキリ!人生変わるかもね❤)
☆不要な思い込みや信念、感情を解放していく(前世含む)セラピーテクニックで、
世界150カ国で行われており、エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。


② エナジック フェイスリフト

(お顔スッキリ 上がって お肌ツヤツヤ、おっぱいボーン!❤)
身体が本来もっている、能力、才能とギフトを、受け取れるようになっていきます。
お顔や胸元 を タッチしていきますが、エネルギーも動かしています♡


③ BMM(生体模倣)&90%ブレイン

(憑依体質や、他人の思考の影響、体の痛みなどからスッキリ!他人の人生を生きるのはおしまい!めちゃくちゃパワフルになれちゃうよ❤)
☆自分自身の人生を生きるために 生体模倣の消去。

沖縄に住むシャーマンのお友達が
アクセスバーズについてブログにかいています、
なかなかアクセスバーズを説明するの難しいのだけど、まさに これだわっ!て共感しまくりだったので 許可をもらい、こちらに載せますので
是非 読んでみてね꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 


モニターちゃんのご感想

アクセスバーズのセッションの感想は
やっぱり  頭スッキリした~気持ちよかった!
よく眠れた、次の日から思考が軽やか、
の感想が多数!無意識だけど、いらない
ものポイポイ消しています!
不要なもの消したとこにできたスペースに新たなものが入るよ
消してるのは本人、あたしは32ポイントのスイッチ押してるだけ(≧∇≦*)  


フェイスリフトは 顔色よくなり、アゴがシャープになり、顔のバランスもよくなり、化粧のノリが次の日よかった、 
更にオッぱい ボーンと位置が高くなったと!!
顔がほんとに変わってびっくり!
ほうれい線や、目尻のシワも薄くなっています。
メイクしたままでOKです


 BMMと90%ブレインは  気持ちスッキリ
身体も軽やかになります。
身体の痛いとこが消えたひともいるよ
他人の痛みを模倣してたのね
個人的にBMMはシンプルだけど
とてもパワフルなセッションだと思います!
エンパスのかたとかにもオススメ
90%ブレインはBMMの後にのみ 行えます。



セッションちゅうのあたしは なぜかわかんないけど色や そのひとのビジョンが見えたり
セージの香りがしたり、眼球がめちゃくちゃ動いたり!?しています 何なのかはわからず。 
最近は 身体が右か左にぐるぐる回り始めます(笑) 
何度かセッションするのがオススメ



(知り合い&知り合いのご紹介 のみ)

①アクセスバーズ
②フェイスリフト
③BMM(生体模倣)&90%ブレイン
の中から1個選んでくださいね
全部ダンサーちゃんにもオススメです!

なるべく近場から はじめますが、
出張もありです😃❤  

3ヵ月有効 3回チケット 通常よりちょっとお得もあります꒰ ♡´∀`♡ ꒱


興味ありの方は サフィまで直接連絡くださいね😊😊😊
よろしくお願いします~꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なんで アクセスバーズはじめたかとゆーと
ストレスたまったり、ショー続きなどで 疲れたりすると 頭の後頭部モヤモヤザワザワ
いつもしていて メンテナンスをしにカイロプラクティックや、リンパケアなど通っていましたが、頭に軽く触れる施術がとても好きで、
触るだけでなんでこんなに気持ちいいし、 スッキリするのかなーと思っていたところ
 アクセスバーズをたまたま知り、
脳内の断捨離? 脳内スッキリする?
触るだけ? セルフもできる?なんだろー!?
と一年以上前から気になりすぎて、 やっと習いに行きました。 最初はなんだかよくわからずトンチンカンだったけど、セッション受けたり、調べたり、セルフでもやっていったら よく眠れる、頭のモヤモヤ、ザワザワがなくなる、思考が騒がしくなくなった、直感が冴える 、いろいろタイミングよくなる、などなど、、もっといろいろ! 
急にジェットコースターのようにいろいろあったりして。  自分では気づかない 変化も多数。

で、アクセスバーズ関連の フェイスリフトも習い、BMMなんて憑依体質のあたしは習いに行くのが待ち遠しかったし!(あたしはエンパスなので、他人の影響受けやすく、よくそれで具合悪くなったり、他人の感情と自分の感情の違いがわからなくなったりがよくあり)
ツアーとかも前より疲れなくなった、人疲れも消去できます。  嘘もつけなくなってきます(笑)
で、ハマっています(((^-^)))(((^-^)))
ジワジワ進化中です。
アクセスバーズ関連の講習にたまに行ったりしてるけど、ホントに楽しいんだよね

うっすらスピリチュアル系かと思いきや じつわ
そうでもなかった(笑)

なので 少しづつこれからいろいろ書いていきますね
((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク


10月21日@AILARAお初!!

テーマ:


ついに!!アイララ初登場~(💖∀💖)キラーン✧
でもじつは 前から あたし ここで踊るの合ってるよな~と思ってました(笑)
酒場で踊るの大好物です\(^^)/
予約はうっすらしてもいいかもよ
お店とかサフィまで꒰ ♡´∀`♡ ꒱
予約なしでも入れます(° ꈊ °)✧キラーン

{8C9AE858-DD46-400A-B0C7-51A9048AA102}

〜AILARA Presents Special Show〜
10月21日(土)20:30〜(2stage)

東京都新宿区新宿2-15-11 信田ビル1F  
TEL 03-3352-3535 
  
¥3000/1drink付

Dancer/Safi
ムッチリ・ムハムハ・オッパイ観音・ダンサーサフィ、アイララ初登場です❣️
今回のアイララソロショーはバーレスクダンスとベリーダンスの2ステージとなります。
とにかくあとは観てのお楽しみ❤︎
どんな世界が展開されるか…Safi's World…乞うご期待!!
皆様のお越しをお待ちしております。

Safi's club と サフィグッズ

テーマ:
サフィグッズ 第1弾(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
シールと缶バッチできました!💖💖💖💖
か、か、可愛い!!
{6B8CE5C6-6EC0-4781-8E50-B84BCCA1346E}

{66B4D3A1-D2CE-40C7-B2F4-71FC8EFCC1B7}

{CA876651-B1A8-46E6-8DB7-9EB87EB69AAE}

大好きなイラストレーターのチイボヲイに
ほんとにほんとに忙しいお方なのに引き受けてくれました\(^^)/  
9月が誕生日なので 9月に間に合わせてくれました涙  しかも いくつもデザイン作ってくれて、感激しまくりー!!
じゅんちゃんにも、制作でお手伝いしていただき、やると言ったらキッチリやる女達(⊙ꇴ⊙)
プロだなあ  
時間にルーズなひと、口だけのひと、めんどくさいひと、愛のないひと とは
仕事は一緒に やりません
誰しも 無駄な時間は ないのよ(^ν^)

チイボヲイのイラストは制作前から大好評で、
シール缶バッチすぐ売れちゃいそうな予感!

つぎはトートバッグとかTシャツなどいろいろ作っていきます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕

WS会場や、イベントのときに持っていきますね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

それでね  Safi's club とゆーのが最近できまして、
なんもできないあたしにかわって
会長マリリンさんと副会長ルイさん その他みんなで いろいろ動いてくれてます

WSの企画など!めちゃくちゃ助かってます!
ほんとに助かってます!
みんなあたしより忙しいはずなのに(T▽T)

そんなSafi's club 主催のWS 2回目が、こないだありまして、最初メイク講座だけの予定が振り付けのWSもやることになり、20名くらい集まってくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
みなさん常連さまも増えてリラックスしてレッスンできました\(^^)/
{9233C19C-6B88-4E79-8738-A1C5562917EA}

{B89B9585-1D41-4DC6-885B-52C9E867FB0C}

{1B5803C2-D93C-4D43-8797-217D4CD03C5B}

片目だけメイク{F59A3A3F-4968-4A4C-A6C3-4895D417AE5C}

{82663277-6305-436F-93F9-47CC23E3B657}
お誕生日のお祝いもしていただき!∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
{1DD37E50-32F5-47C7-A224-A32CE3B563BA}
サフィグッズの販売までしていただき、
ほんとにありがたいです😍😍😍😍😍

Safi's clubの他でも 全国でイベントとかWS企画して呼んでくれる ひとたち!企画するのってめちゃくちゃ大変なんだよね~わかるよ~
大変なのに 呼んでくれて ありがとう~!
感謝しまくりです(T▽T)
またいつでも行きます(💖∀💖)キラーン✧(💖∀💖)キラーン✧
Safi's club 主催WS
次回は   11月4日 日曜日 15:00~17:00
              11月11日 日曜日 15:00~17:00
2回 で完結の ボリウッドフュージョン振り付けWSです!   2回参加で 11000円
@蒲田 MNBスタジオ
限定10名くらい  いま、半分くらい埋まってきてます  お早めに꒰ ♡´∀`♡ ꒱

申し込み とりあえず サフィまで\(^^)/

よろしくお願いします





前回 大好評でした、生演奏モリマンとの
大人のバーレスクショー!!また10月にやります! バンキーナはお料理、お酒も美味しいし、景色も最高の オシャレな空間です\(^^)/{6C6CD740-69CA-4E9C-B1E8-8DEC310B23AE}

{D67027B1-1B7C-4CC8-BF14-E85B5DC39E9C}

10月14日 土曜日

Banchina burlesque show!!

(バンキーナ バーレスク ショー!)


♡ゴージャスでムーディ、そしてワイルドでセクシーな  一夜

生演奏でバーレスク!♡


   【出演】

(burlesque danceer ) 

Safi

(musician)  Mauriat Mancini

テディ熊谷 Tenor Sax

松本俊行 Piano

今福知己 Contrabass


 【場所】浅草  南欧料理Banchina(バンキーナ)

 【時間】OPEN 18:30 

Show Start   20:00 

【料金】5,000円(税別)お料理ワンプレート盛り合わせ付き


<ご予約・お問い合わせ>

南欧料理 Banchina(バンキーナ) 

浅草バンキーナ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-2-6 中傳(なかでん)ビル9F

03-3847-7704

電車:地下鉄銀座線浅草駅より徒歩約1分

富山 で ムチムハ

テーマ:
富山で初!ベリーとバーレスクショー!
かなり盛り上がりました\(^^)/

会場も素敵なところで、楽屋も広い(⊙ꇴ⊙)

何件かとなりの雑貨&古着屋さんがめちゃくちゃ面白くて お魚キーホルダー5つ(笑)
ド派手ブルゾン  ストゥージスT  ポーチを購入!
時間なくてゆっくり見れず。 もっとロックT買いたかったなー!  

リハして準備して~
{5F750B52-DAB5-4D07-901E-623870FF8922}

{2A03074C-798D-48B3-97F8-0E37A29830EE}
1部ベリー
{FDFED5A6-B3DA-44F0-B604-2A4B1E29BFB9}

{6C1227BF-A8F1-431A-9BFD-1D0A0C822233}

{A7FD12FB-E03A-43A7-87F9-F4242C194A3E}

{1FE655F9-D9CE-47D9-AB7F-0A90F59BE001}
2部バーレスク
{B2E91101-E7EE-4443-AF17-D63EDDD80085}

{513C01A9-5E78-4A8A-BBE7-518A9C0B4627}

{AE86788E-662B-474F-81E5-75F88F791AFD}

{85E9AAC1-6495-430B-BCBE-7069D1E57834}

{E387E5D3-DA73-438A-9FD7-DE48A0BC38F1}

{885FCBC4-012C-4EB2-88B9-1E6B528CDA00}

あー楽しかったあああ!
みんなも踊り素敵だったな~!
金沢のときのWSのムハムハアサヤ振付も踊ってくれた人がいて嬉しかった!(*´³`*) ㄘゅ💕
次回はドラムソロみんなで踊ってね(💖∀💖)キラーン✧
{2A6477F8-0CEF-4A16-A300-D23A1DC6595B}

{9E612ABB-3690-4234-BF4F-374843454179}
おひねり たくさんありがとう❤❤
{99645B87-7030-4554-9D44-8AF83322DF92}

{66DD7138-F9AE-4848-875D-0D24614C5982}

{61AD454F-357C-40E4-90DB-D1F3F8E0ABD7}

{45D68E7E-B5F4-41F8-A636-15639BF0F15B}

{1DED1D94-A4A8-4427-84D0-6697285C9EF4}


{BC00F3A8-71AB-4FFB-AF4F-C26AF6C10E7E}
愛のあるMCしてくれた海月ちん!
嬉しかったあああ!
{CE185E96-DBC7-49D4-994F-FE5091D1D228}

終わって打ち上げ~!
美味しいタイ料理屋さんのあとは、
前に富山に遊びに来た時に行った
ダウンタウンへ(笑)
{8B77DE28-5D49-4103-A63C-BACAD3832988}
おとおし 花火(笑)
{20E0524D-4899-4062-BD8D-3220AEAE03B5}
トイレに貼ってもらた
{632B6785-080C-457F-BCDE-46F8FF72437A}
マスター(笑)
{07FA042C-DABF-47B4-8378-0A29B0DA1480}
あー 満喫しまくりの富山でした
主催のあっちゃん、皆様 ありがとうございました!
お土産もたっくさんいただき ました!
また4月あたりに来るね~
でも真冬にも来てみたいな~\(^^)/
{92E4DAC1-E7A1-4689-A5DF-14D6222EEAB0}

{AAB622C5-600C-49A8-BCFD-7702AD21E0F4}





富山いってきました

テーマ:
まえのりして 富山
海月ちんにアクセスバーズやって
頭の中をファンタジーに
{F5E0BD2E-80E3-412F-88AA-585A6A52C0CD}

{4E45D939-9FAB-4BAA-BE42-9DDEE3EF7185}

いろいろ主催のあっちゃんと
居酒屋さんへ
お魚美味しすぎ
{9748B6F7-2800-44FD-83E5-DC864299618F}
肉とかウニとか
{DD609947-9581-47A7-A649-ADE58014FBEF}
このわた ヤバイ
{A6105966-B915-41BF-B616-D8F408A3EC02}
げんげの唐揚げ!
{78843BB9-1175-4C92-9530-4BBFF02B27C8}
んで カラオケスナックへ!
{8E789B1C-6D56-413D-8611-2481171FEC1D}

能登半島 歌って
{F1CB8C64-6B22-4B41-B193-6B6CBDCA09FB}

{E171C5FD-B249-4897-9498-3492710FAC83}

{7207FE01-9700-4BF4-8689-8994610AC329}
みんなもいろいろ歌って 

次の日はWS
{E43BC386-FD57-4136-9E62-198653E04F39}
キャワイイすぎる ヒップスカーフ!
🔷Frizzy🔷

{559F87AB-B74C-48B4-A12C-CFE45EB3F357}


{5B761CAD-A4EB-4A43-9E63-E34198B6438E}

強気アイドルドラムソロからのムハムハレッスン
楽しかった!
そしてササッと居酒屋いって
{9D02A20C-7957-4C28-BCA9-63A3534129EB}

{7D9AFF6A-4253-4CC8-94AE-C459E8C2F1A5}

ジョン犬さんが富山にいるので見に行きました
{D3599C3C-180D-4541-AA83-FF71D998E7EF}

次の日のイベントのフライヤーもいろんなとこに貼ってある
{8A68E380-A997-4164-B554-8C2C87BC4683}

終わってまた居酒屋
{1356F1BC-B99E-4762-A635-A289B46E2EA5}

{A1A0F1F5-87EC-42F0-A648-E610FA9502B9}

食べまくる


富山いきます!
げんげ 食べたい!(⊙ꇴ⊙)

9月 10月   のサクッとイベント、WS のお知らせです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

9月9日 土曜日
@富山    強気アイドル ドラムソロWS   
♡あと数名入れます😊

9月10日  日曜日
@富山  ベリーダンス & バーレスクショー 
♡お客さんまだ入れます♡




9月16日 日曜日
@錦糸町  キャバレーフュージョン振り付けWS
&  メイクレッスン
♡こちらは 完売しました♡


9月24日 日曜日
@蒲田 MNBスタジオ
Safi レッスン オープンクラス
15:15~16:45
3500円
♡予約はMNBまで お願いします  
普通のベリーレッスン とコンビネーションかな


10月11日 水曜日
ロック地獄
@浅草 銀幕ロック
♡遠藤みちろう  と  ゴトウイズミ と
キャンセル待ちになってます♡


10月14日 土曜日
バンキーナ バーレスクショー
@浅草 バンキーナ
♡今回2回目 シットリ生演奏での 大人バーレスク


10月21日 土曜日
アイララ ベリーダンス & バーレスクショー
@新宿 アイララ
♡アイララお初の出演  ソロショーです

{D0152F28-AFAC-45BC-BC38-947D1DE127C9}

{2538653A-EABD-4A19-9460-5A4ACF87638C}


{D740C9A1-AE6A-4273-AB55-87380C77C7D6}

{41AD0127-0DE1-4517-B34A-A561E8EA6D7A}

{8085CE4D-DB3C-4575-9E58-C76EDE4540E9}

{F6B147A0-791B-4FEA-9A25-CE82386D1161}


松山道後と三津浜珍踊り

テーマ:
広島から松山まで船で移動!
これが やりたかったのー!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{B39B5083-8C68-4184-99DC-D89A21F9A1A7}

{37D45B31-F53E-4D3F-827F-D5BFA1757FA3}
船は快適!空いてる
行ってみたいとこ呉に到着
いつか遊びにいく
{E2D1172C-1452-4710-8A62-C64079D89F11}

松山ついて 道後へ。
ついたら リハ終わってた(笑)
社長は今回はとうもろこし焼いていたよ

今回の怪談ストリップ もお客さんたくさん!
大好きな牧瀬茜さんが楽しみ!

{D10E4619-30C0-434A-8706-E943BB15A944}

終わってからの写真  松山のレミー{2260752C-3CDA-4E3B-BA0B-CE7392A0C704}

{54528767-B091-4BD1-8408-54A30CAD9CA6}

{E077B52F-B014-4A00-B4FC-4415B5E98232}

茜さんが 楽屋で撮ってくれた
終わってすぐ
{1D0953AD-7412-4CFB-A97C-B04246C80BE0}

真夏のエロも楽しくすんなり 終わりました
打ち上げで美味しいものたくさん食べて

次の日はWS と珍踊り
ダブルWS3時間参加の皆様 お疲れ様でした(^ν^)
{71CB6CCF-FCDA-4C97-B5D4-837EF705379F}

WS終わらせ  サトコさんちで祭り準備
{AB7E31D7-3615-4457-8CFA-DF80E1E4543C}
珍踊り参加の皆さん、シュールなネタばかり(笑)

{62471E27-620B-4FEB-ADE7-FF0A531C82C9}

{A189443E-5910-4972-981A-A5A3DFE4A7B0}

{FACDFF83-A561-44CE-AF66-CB794A504F8D}

{029DD898-D9DF-4CE0-840D-F55300CAAEA6}

{40D0A6D2-CD82-4E0D-96F5-9EF5AE26AEB9}

審査員あたし達と 和田ラヂヲさんとか
{2B927EAC-6D26-4093-896D-40F3527969FD}

{85A1E25F-9FE7-4D0B-B991-D740AAFC6EFD}
ゴーヤガールズ
{A4673139-4ADA-4CF2-A1DD-78C80B9CB882}

{396676D1-77B5-4BD6-9D6B-87B0A1A59849}
可愛いダンサーちゃん
{696924C1-DD79-4ED8-A8ED-7D0A5658FE76}
三津浜の美味しい お魚カルパッチョとかお肉
{496C1030-A5A1-40AC-B75A-0C73788FE787}
鯛めしオニギリ
{09988FE3-324B-4473-B5DA-70AB86C6B87F}
あたし達もちょっと踊って
{1FB0906D-34A0-4D03-859E-9F9AAE0D1429}

{167AB10C-96A9-4276-AB70-2575AFA1ED01}

{3B751C33-09A2-4A5E-BBC1-017A47C906B2}


疲れ果てて帰ろうとしたら
タカダアキコとカラオケ
{9C7FB336-8C94-4984-886A-A174CBB18124}
{924ED857-4FEA-4484-86CD-ED02D24C546B}

6日間休みなく WS、ショー、アクセスバーズ、移動、お酒で めちゃくちゃ楽しかったけどつかれたので、1日くらい お休み入れたらよかったなー!!帰る日は疲れで顔が浮腫んで お腹壊すし、
楽しみの新鮮や でちょっとしか食べれなかった!! 次は2月ツアー考えてます(ノ ○ Д ○)ノ 

京都へ
{F00231C7-2696-4A1C-AA3C-1241F9895289}

前乗りしまして、 京都行く前に 芦屋へ。
リンパケアのマヤ様の施術うけに 芦屋のサロンへおじゃましました

芦屋 いいとこだな~ゆとりのある雰囲気。
街の お年寄りにとても優しくしてもらいました(笑)
余裕があるって素晴らしい


京都ついて  ゆまちゃんと、みのりたんとアクセスバーズのセッションしました(*゚▽゚*)
そのあと美味しい焼き鳥屋さんへ。
{BE2F1612-6BED-482D-A15C-6F72BCC2B706}


お酒ほどほどにね!  

次の日 WS前に  お2人とアクセスバーズセッション! おひとりは大分から!大分であたしのショーを見て、あたしのブログみて、ご自身もアクセスバーズプラクティショナーになったらしい!
なので あたしもアクセスバーズやってもらった꒰ ♡´∀`♡ ꒱  めちゃくちゃ気持ちよかった! 
セルフよりやっぱり人にやってもらったほーが断然気持ちいいな

お次はお久しぶりのいくちゃん!
BMMと90%ブレインのセッション!
{9B4AFF6A-9DCD-4C65-9A63-3A5DC9AD80A2}

そのあとWSやって 美味しいイタリアンへ!
{AB4D0764-3553-49BC-B52F-43C7C11DEBC9}

{2DC1D4E8-CA0D-4A8B-B1F4-1D7A564B5EFE}

大分のアクセスバーズセッションしたかたが
WSしに戻ってきて 今まで無理だった 、1人でお茶しに行くことができました!と興奮気味で戻ってきてね、アクセスバーズやってもらったら、ブロックはずれたのか、1人でお茶しに行けたらしい!
よかったね! こーゆーのいいよね~♬(ノ゜∇゜)ノ♩  とゆーわけでわりと二日酔いで次の日広島へ(^ν^)
到着してWS(*゚▽゚*)
ちこちゃん、仕切りありがとう~💝💝💝
{97865F91-EC18-4DB8-98FE-3479BDF282B3}


{AEF11D7A-476C-4217-98C4-4DE6FC8941FB}
打ち上げして ヲルガン座もチラリいく
{96920C4B-D587-4BA0-A0E4-B3104E3238BE}


{8D4E4D49-5E89-4237-888C-29221704504B}
次の日はsuper burlesqueです(^ν^)
その前に 広島第一劇場へ、ストリップみにきました!

{C11ADCB5-563D-4DB9-8C06-701909C9B5B9}

{33C28204-C540-4982-AFA1-3939574725A3}

{2D925C68-8EAC-4D82-A31A-3272D6AA89CF}
うーん、ストリップやはり奥が深い…

急いでヲルガン座へ リハと準備
{ADBE8022-D096-4206-A62E-7E9AB10BE6CB}

{3D34A1F6-BB9B-4ABC-A2C2-DD306D97EE5C}

{B13820C2-82C2-40D4-BE2C-8D59F6B79ACD}

{45734B2E-F689-47D3-8540-4A037A8B19B8}
お初のボニータボンボンちゃん、可愛い!❤
{1EE929E3-5F15-4426-966E-88ED89FBF1C1}

{A6A4E356-C0BC-4BCD-B7E6-493DF2524AA8}

{DC839003-BB7F-4443-8D3A-17F23D86C7A2}

{92358784-DDB0-4FDD-BFE3-C80965426142}

{D646E4A6-94D1-4D69-A328-26AFFCBA770D}

{6D601E7F-2F5B-47BE-B816-A4099191FDFE}

{0D09B9D8-3307-4DA1-8674-23EC69EFB19C}

{997A7923-9D17-4E47-A606-3F0171339CB2}

{C524CF29-CB3A-4E4D-AF1C-31D21F4D331F}

{16CBD49B-F339-4549-9130-7D02ABB2AB18}
アネモネちゃんありがとう
{96B54F8D-BF7E-4051-BADF-562B555F0E7C}

大好きなヲルガン座 とイズミたん!
また すぐ来るね😍😍😍

次の日は松山へ