松山でのWS詳細です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
前日26日は ショーもあり!
27日WSのあとは 謎のお祭に参加!

8/27(日)
Wワークショップ詳細です!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ベリーダンス界のカリスマ異色コンビ☆ 

奇才タカダアキコ
Safi a.k.a OPK
 
Wワークショップ 愛媛/松山で初開催!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

タカダアキコ WS
【アイソレーション】
胴体など体の各部分を単独で動かすトレーニングで
入門や初心者の方でも個々に分離した動きができるよう指導していきます♪
 
Safi WS
【セクシーフィギュアエイト基礎&コンビネーション】
体のいろいろな部分のフィギュアエイトを使って
セクシー&キュートに楽しく踊りに取り入れてみよう♪
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 8/27 (日)
◆時間
12:00-15:10
3h ¥8.000
※途中に休憩を挟み講師交替します。
※各々1.5hずつ今回お二人通してセットになります。
 
◆場所
大手町カルチャー
松山市大手町1-8-21
◎大手町駅の裏側になります。
089-931-2518

※お車でお越しの方は、最寄りの駐車場にお願い致します。
※公共の交通機関をご利用の方は、市内電車高浜線で大手町駅下車徒歩2分になります。
JR松山駅からは徒歩7分になります。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ご予約&お問い合わせはこちらまで
*meg*

bellydance_mtym_ws@Yahoo.co.jp



件名に『Wワークショップ 松山』とご記入の上
お名前、ご連絡先、人数を明記の上お申し込みよろしくお願い致します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
※ 定員に限りがございますので、予約優先とさせていただきます。
お問い合わせいただいた方から受講料振込先をお知らせ致しますので
お振り込みの確認をもって予約確定とさせていただきます。
※なお入金後のキャンセルには対応できませんので、ご了承くださいませ。
{D3D98B41-6E90-4C10-A0E3-A4C7E865C3A4}

{3F5F70E6-0015-40B7-B907-FF063BEB9928}

{F070355E-881E-48AE-8B8A-03CB04BBC1B3}

{7BC74F3A-7D8B-4F60-A721-669EDE516742}




AD

アクセスバーズ感想

テーマ:
アクセスバーズ関連です(*゚▽゚*)
ちょこちょこセッションしています❣️❣️

最近は連続して セッションしてほしいなと思うため 3回チケット作りました(通常よりちょっとお得)

今回は
連続してセッションしてくださったかたの
アクセスバーズセッションの感想です


1回目 アクセスバーズ
ずっと気になっていたアクセスバースを Safi さんに施術していただいたので、感想をつらつらと。
無駄に長文になったてしまったので、結論を先に。
「不思議で面白い体験だった!よくわかんないけど、なんだかスッキリ❤️」です。


最初は緊張していてどうしたらいいんだろう...💦とちょっと落ち着かないトコロもあったんですが、急に体が軽くなって。ふわふわしていくというか、空に浮かんでる?水に浮いてる?そんな感覚に襲われます。
また、これが不思議体験で。体はソファに寝転がっているから、ココに居るぞ!って認識はあるんです。
でも、精神(心?)は上記のようにふわふわ~っと別の世界に居て。決して寝ているわけでもなく。
認識と感覚がチグハグで混乱するけどすっごく面白い!😆

約1時間の施術はあっという間でした!
終わった後はなんかすっごいスッキリ。細かい事がどうでもいいというかw
世界がすべて輝いている! ってのは大げさだけど、一皮むけてキラキラ✨した気分。
そして何故か足のむくみが無くなった!特にマッサージされたわけでもないのに。パンプスのストラップがゆるゆるに~摩訶不思議。

その日の晩はぐっすり眠れて、日中はスッキリでした。
変わったことといえば、ちょっとイラっとすることもあったけど、すぐにいらいらは収まり、心に余裕ができたような?
ただ、今日は休日だったからもともと余裕もあるような、ないような。
ので、明日からの仕事で変わった事とか、みつけいけたらいいな、と思う。

正直なところ、スピリチュアルな世界は苦手なので最初は半信半疑でしたが、体験してみると結果はでるし面白いから、やって良かった。


アクセスバーズのその後
ふわふわというか、脳内お花畑状態がずーっと続いている、というのでしょうか...

まず、一番の変化は、喜怒哀楽の喜と楽への振りが大きくなった、って事。
「好き」って素直に言えるようになったり、いつもはイイネ!するだけの、好きな有名人のSNSへのコメントしちゃったりと、施術前と比べて大胆になりました❤️
恥ずかしくて、絶対やらなかったのにね!
自分でもビックリ。

でも、やっぱりイラっ💢としたりする事はあります。
が、すぐに「まぁいっか~」と気持ちが切り替えられます。
接客業なので、変なお客様に絡まれる事もありますが、そういう時、ホント楽♪
生理前のイライラする期間も短かったです。家族へのヤツ当たりもしなかったし(笑)

Safiさんのお話だと、初めての時はそんなに長続きしないようです。私は1ヶ月ちょい(つい最近まで)、こんな感じだったんですが、効きやすいタイプなのかもしれません。もともと楽天家だから?それとも単純だから?(笑)
よくわかんないけど、効かないよりずっといいよね!ラッキー☆

検索してみると、やっぱり「効かない」って人も居るようで... 何事も相性があるしね。医療の世界だってそうだし。万人に効く方が胡散臭いわ!と思うんだけどね~
でも、お金払ってやったのに効果が出なかった!ってムキー💢ってなる気持ちはわかる😁

そうそう、効果が切れたな、って思ったのは、なんとなくマイナス思考が続いているなぁって思ったのと、ふわふわした気持ちが落ち着いたと感じたから。
それでも施術を受ける前よりは、ふわっとしてると感じるので、0から100まであがったふわふわが、徐々に減っていって、2,30あたりで安定したってイメージです。
どこで安定するのか、安定までにかかる日数なんかは、それこそ人それぞれなんだろうね。

因みに、アクセスバーズ、凄い!って思ってる私ですが、やっぱり説明(原理)を聞くと、スピリチュアルで胡散臭い!って思いは捨て切れません(笑)
でも、もう一回やる?って言われたら二つ返事で「Yes!」なのです😉



2回目 1ヶ月後  この日はフェイスリフト

フェイスリフトの感想です。
とりあえず結論から。口角があがって、二重まぶたGet!✨なのです。
あと、おっぱいがちょっと増えました❤️

施術は、クリアリング(だったかな?)という、オマジナイから始まります。Safiさんが読みあげる文章に対して、「Yes」と元気よく答えるだけなのですが、ちょっと照れくさくて恥ずかしい😚

因みに、このオマジナイなのですが、日本語が変。日本語だけど、文章になっていなくて意味不明な感じは、まるでGoogle翻訳!でも、まじめに意味を考えちゃいけないそうなんです。なので、あえておかしな文章になっているみたい。

で、施術開始。
今日も仰向けになって、頭と顔と胸元のポイントに触れられていきます。

目を瞑って転がっていると、気づくと水底というのか、なにかに包まれた暗くて深ーいところにゆらゆらと漂うように居ました。
でも、「怖い」とか「寂しい」っていう雰囲気はまったくないのです。
そして、自分の周りから、ピンクがかった紫の、大きな泡のようなモノが次々とふわふわ浮かんでいき、天井の水面で弾けて広がっていく…
そんな光景をぼんやり眺めています。
弾けた泡達はキラキラしていて、とても綺麗でした。
きっと、海の中から海面を眺めるとこんな感じなんだろうな、と思っていました。

施術後にSafiさんと話すと、Safiさんもやっぱりピンクっぽい紫のイメージと、沖縄の宇宙と繋がっている石碑?大木?(うろ覚えですみません)のビジョンが浮かんだ、とおっしゃってて。
不思議!私は宇宙じゃなくて水底って感じてたけど、暗くてキラキラだから、宇宙っぽいよね。
同じようなイメージを共有するっていうのが、不思議。日常生活では絶対体験できない驚きでした。

そして、これもまた不思議なもので。
近所の部屋の音漏れを聞きながら「この人、歌、上手いですね~」なんて会話しながら、ゆらゆらするんです。
オモシロいです。

そして、だんだん顔がホカホカしていきます。
特に目!
事前に「疲れ目が気になる」とお伝えしており、施術の時に意識してやってみる、との事でしたので、そのせい?
目はほかほかというよりも、奥の方がじーんと熱く、癒されている感じがします。

で、1時間弱で施術は終了です。
終わってみると、すっきりクリアなビジョンで、現実に帰ってきたな、と(笑)
そして真っ先に実感したのが、口角が上がる!という感覚。

最近、写真を撮る機会が多く、できあがった写真をみては「自分は笑顔が下手だな~」と思っていて。ひっそりと口角を上げる練習(笑)をしていたのですが、どうも口周りが硬く、ぎこちない、と感じていました。

が、そのぎこちなさが無くなってる!
施術前後の写真を見比べると、あごのラインがしゅっとなっているのがわかります。

で、帰りの電車でスマホに写った自分をみて、あれ?と…
目がでっかくなってる! 奥二重だった左目が二重に!
一重で腫れぼったかった右目は奥二重に昇格しているじゃないですか~✨
なんとなく、まぶたも軽くなったような。
でも、写真で見るとあまり変わっていなかったので、遅れて効果が出てきたのかもしれない😁

そして、さらに遅れてやってきたのが胸。
翌朝、着替えている時に気づきました。ぱかぱか気味だったブラのカップが、みっちり詰まってる!
昨夜、鏡の前では見た目に変化は出てないな~ とちょっとガッカリしていたので、嬉しい♪
もしかしたら、気づいていなかっただけなのかも?

施術から1週間弱が経ちましたが、この変化は継続中です。
今回はいつまで持つんだろう~ このまま、定着してくれないかなっ


以上 アクセスバーズの感想レポートでした😊
次は1ヵ月後にセッションですね
フェイスリフト おっぱいまで変わるの不思議~(° ꈊ °)✧キラーン   
アクセスバーズもフェイスリフトも終わったあとすぐはみんな お顔がスッキリしていますね
フェイスリフトはお顔の左右バランスが整ってるのがよくわかります
不思議だね~! 
次は3回目、3回連続してみて どんな変化があるのか楽しみっ(*゚▽゚*)

そろそろ あたしのエネルギーレベルも最近上がってきたし  料金ちょっと 値上げするかも~(^ν^)

{3EBE0FF6-C5F1-4E3A-9D9F-5DC923527679}













さらに最近は

テーマ:
@まほろ座
{F83B7299-8C0B-4671-AB00-883D213ACF44}

{D2D7BE32-3C3E-4BF1-BD54-462017CAA385}
アプリで遊んでみた
{13DC9E04-B642-49E8-A470-640D457DEEC9}

{7A40791E-B58A-4990-86F3-1C94487607C7}

真夏のエロの夢 @町田 まほろ座
遠い会場。なかなかつかない
でも 最高の場所


もうなんにも打ち合わせなし(笑) 
それが最高! 大好きなひとたち。

真冬もあるよ

{9DA813D8-A336-4BAA-8FB5-9A6F78AF29BA}



毎年恒例
 上野水上音楽堂
アルカマの公演 みにいきました
{DEA5A740-3C4E-4656-B152-1F976C18CDBF}

{03BAA5A0-A711-4A57-A5D6-A95016D6894F}
うじゃうじゃしてたよ
{03EE73B9-3E7D-4613-B271-BAE197C36A3D}

{05F0A48C-E125-48FE-BBE3-76AED99C1237}



いつものよーに かなり ユルいなあと思うとこもあり (笑)
しかし 照明とか 最高。

タカダキコ  バービーマコ マハさん
マコさんのアサヤ 大好き!

やっぱりスター 性大事!

スターは違うな

スターは なんでも素敵


そして やっぱり
タメは 大事
踊りは タメがないと無理
タメの部分が 踊りだとおもった

そこを わからないひとは ただ 振り付けやるだけになるんだろう




9月 10月もいろいろあります
9月は富山。 他にもWS
 
10月は ロック地獄 ミチロウさんと イズミちゃんと、
大好きなお2人と。
お席は もう 告知してすぐに お席 ほぼ埋まってきてます! お早めに꒰ ♡´∀`♡ ꒱

10月後半は @新宿 アイララで 踊ります
ソロ2ステージ!!
1部ベリー  2部バーレスクになると思う


11月もいろいろあるよ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 

あとは アクセスバーズ関連も 募集中です(💖∀💖)キラーン✧ 



最近は

テーマ:
近頃は イベント告知ブログばかりでしたが!

8月後半からツアー (どうなるかな )
とにかく疲れないように 体調管理しつつ、めちゃくちゃ楽しんできます!

いろいろイベント出演しつつ

@浅草バンキーナ
とても素敵なショーだったと思います。
シットリ大人なバーレスク
ミュージシャンたちも完璧!

{DEE08CF6-9FDF-425B-8F22-044CC1082A25}

{1183B249-5650-43A8-9458-0281F3503914}

{A53B5FAD-D961-4CAA-B7B0-EEBC5AAB1962}

{D21A3A34-849C-4337-8D6F-CC3E1AD10DF4}

{98FC3A5E-A065-4E6B-9FDE-200B4275CA10}
{19E6BE3A-58A5-4899-A1B1-33BEE47C4A4A}

{CE09A400-FD75-419D-BE92-23860E3E8787}

{22094588-E64B-45EA-937D-047B72731CEF}

{4A284777-1FF4-43A9-B1FA-02BDEAC7587E}

{DB775064-CA94-4A83-8E3A-C496D611DFE2}

{CCD2A2FA-CFEC-483F-8928-CEFF8358047B}



乃木坂 で踊るとか

{108DDC7A-3F28-47A9-A9FB-49C37D0DD5F6}
まれにみる 人間だった会場のあたしの担当のかた。
こーゆー会場の担当のひとって だいたいロボットみたいなひとばかりなのに。
人間だった。 嬉しかった
あたしの踊りみてから
今夜は眠れません!って言って去っていった
それが普通だよね

{E78341D6-0924-4903-8F0F-F80C5E7CAE5C}

WSも下北沢でやりました
満員御礼
セクシーフィギュアエイト 祭りWS{E1998F88-CE12-411F-A167-FE3F3C360D2B}
くねくねはいいね!
{BA85338B-1066-4208-A02E-CF305EDC2A7D}

そして


大好きなミチロウさんとイズミちゃんと 
♬(ノ゜∇゜)ノ♩
Rock地獄 へ道連れ\\\└('ω')┘////
限定缶バッチ付きだよ~


予約開始しました!限定30名!
予約は銀幕ロックまでお願いします(° ꈊ °)✧キラーン

2017.10.11(水)
「Rock地獄〜浅草哀愁編〜」@銀幕ロック
*浅草の町の片隅をロックな地獄で飾る夜。ロック有りバーレスク有り。
激しく燃えるような密度の高い色気地獄をお愉しみください!

OPEN 19:00
START 19:30
ご予約¥4000(別途1DRINK)
当日¥4500(別途1DRINK)
*この日限定のスペシャル缶バッチ付き!

出演
遠藤ミチロウ
Safi
ゴトウイズミ

ご予約&お問い合わせ
銀幕ロック
東京都台東区浅草1-41-5 峠ビル2F
03-5828-6969
{EFC444ED-AAE0-40E2-A84C-E0944562CE72}


ツアーその③
京都、広島 ツアーの次は
松山 道後です!
真夏のエロの夢 @ニュー道後ミュージック
ストリップ劇場です! 怪談ストリップ大好き!
大好きな牧瀬さんもいる~!
楽しみすぎる!
次の日はWSもあります(o^∀^o)


{B15E5A76-10E0-4663-9E01-B318475D0D24}

{AD625DE9-2EC8-480C-BA50-BBBB236E3949}










8月26日 土曜日

怪談ストリップ10周年記念!!スペシャル企画
「真夏のエロの夢」

中ムラサトコが出会ったすんごい女達の夢のひととき。
涙ありお笑いありエロあり驚愕ありなんでもありのエンターティメントショー!!!!
ニュー道後ミュージックの大好評企画「怪談ストリップ」との嬉しい同時開催です。

出演 中ムラサトコ(音楽)
       タカダアキコ(エキゾチックダンス)
       Safi  (バーレスクダンス)
       ラブリー恩田(クラウン)

場所 ニュー道後ミュージック
時間 20:30~ (3回目のショーのみスペシャル企画です。)
      ※1回目16:27~怪談ストリップ
          2回目18:30~怪談ストリップ
          4回目22:30~怪談ストリップ

料金 女性3000円 男性4000円(チラシ持参だとそれぞれ500円引き)
どの回もご覧頂けます。

怪談ストリップ:
姫野紗雪/葵マコ/牧瀬茜


ニュー道後ミュージックでしか見られない貴重なストリップショーです。
こちらも合わせてお楽しみ下さい。

ツアーその②広島WS & SHOW

テーマ:
京都につづき 広島も行きますよ(*゚▽゚*)
WS次の日はヲルガン座でバーレスクショー!!
この次の日は 松山へ!!


8月24日 木曜日
ムハムハ増量WS

・ムハムハポージング
・ムハムハウォーキング
・ムハムハハンドムーブメント
・ムハムハフィギュアエイト
その他にも盛りだくさんなムハムハテクニックをお届けします☆

セクシーで艶やかなダンサーを見てしまうと、

どうして踊ってる時いつもキマッてるのかしら?
どうして歩いてるだけであんなにセクシーなのかしら?
どうしてあんなに色っぽいポーズができるのかしら?

って思っちゃったりしませんか?

私にはムハムハもテクニックもないわ…なんて思っても、
女性なら誰もが持ってるムハムハ。
Safiさんからたっぷり教わっちゃいましょう!
120分後、あなたもムハムハが増量してますよ☆
==============
●日時8月24(木)

●時間:19:30~21:30(2時間)

●場所:  OTIS!2階レンタルスペース
広島市中区加古町1-20-2F



●持ち物: 動き易い服装、飲み物、●受講料

●参加費:6000円

●対象:オープンレベル

==============
★お申し込み方法★


chiko6496@gmail.com

※全てGmailから承ります。

下記の情報を記入してメッセージをお送りください。
折り返し、詳細をご案内申し上げます。
24時間以内に返答がない場合は、お手数ですが再送くださいませ。

件名:Safi広島WS申込み
本文:お名前/お電話番号)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。




8月25日
ヲルガン座
「SUPER BURLESQUE!」

open 19:30
start 20:00

ご予約¥3000+1order
当日¥3500+1order
ご予約は、お電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。

出演
Safi
BnitaBonBon
mami
ゴトウイズミ

■Safi
Safi/ベリーダンサー・バーレスクダンサー
『ムッチリ・ムハムハ』「おっぱい観音」のキャッチコピーを持つダイナマイト・ボディで悩殺しまくる魅惑的な踊り子 “Safi”…ベリーダンサー、また講師として大活躍する一方、バーレスクダンサーとしても人気沸騰中!!数々のレギュラーイベントを中心に活躍し、中でも、様々なミュージシャンとのライヴセッションでのショーは評価が高い。
http://ameblo.jp/bellydancer/

■BnitaBonBon
絵本の中のようなファンタジックな世界観とエキゾチックで妖艶な一面を合わせ持つリアルドールのような148cmのトランジスタグラマーBonitaBonBon
Tease (焦らし)で魅せてく魅惑のバラエティーショー Burlesque dancerとして活動。
2011年新体操、器械体操の経験をいかし、祇園や小さなイベントなので独自にショーを始め、2012年10月BonitaBonBonとしてステージデビュー。クラブ、パーティーなどで活躍し映画『僕は友達が少ない』で踊り子として出演。 
2014年からオーストラリア、タイ、バリなど海外でもshowをし、 健康食品《ゴマ黒セサミン》のCMにも出演。
現在愛知県在住でSM show bar アッシュやteamパフォーマンスラボの一員でありTrastic.Fの登録アーティストとして舞台などにも活動の幅を広げながら
オーストラリア、NY、ベルリンなどの海外バーレスクフェスティバルにも果敢に挑戦中。

■mami
(バーレスクダンサー/アクター)
日本のバーレスク界のパイオニアの一人であるCherry Typhoon主催の「Bonjour! Burlesque!」にてデビュー。京都の黒猫バーレスクサロン、浅草のゴールデンタイガー、広島などで開催されるバーレスクショーに出演。そのほか、岡山、大阪、などで台本芝居にも出演している

■ゴトウイズミ http://gotoizumi.net/ 舞台型キャバレーなアコーディオン弾き語りとシアトリカルを中心としたバーレスクパフォーマー。 アメリカのSXSW出演やFRINGEFESTIVALなどアメリカやヨーロッパを中心に海外でも活動。 全国的にイベントのオーガナイズを展開し、MC 業、CMのナレーション、ライター活動、脚本、ラジオのパーソナリティ、映画制作などを手展開しながら広島の原爆ドーム近くで「ヲルガン座」と「ふらんす座」と「廃墟ギャラリー」と「十日市アパート」を主宰。日々赤いベルベットとサブカルチャーと純喫茶な日々。

{2B9F5623-EDE6-4674-979D-9CDA9BBFDF61}


ツアーその①京都WS

テーマ:
8月後半からいろいろ行きます(o^∀^o)
ツアー初日!京都行きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

タイミング合えばアクセスバーズセッションもやります(💖∀💖)キラーン✧

8月23日 水曜日

☆ディスコティック
キャバレーフュージョン振り付けWS☆

MiaのJimmy とゆー曲です🎉

ミラーボールグルグル!!♡
な ちょっとディスコティックな曲で セクシーキャバレーフュージョン!
Safi オススメなオシャレな振り付けです!

@京都 スタジオ アフィルマティファ
京都市中京区烏丸通錦小路西入小島ビル5F(1Fがパン屋さん)
阪急烏丸駅。地下鉄四条駅下車
19:00-21:00
料金 6000円

ご予約は
affirmatifart@gmail.com



{CB6467FD-5B7C-406E-80AF-03E6911F60E8}


真夏のエロの夢 ふたたび!

テーマ:

めちゃくちゃ素敵なイベント!
まほろ座も、お料理も、お酒も、ステージも、楽屋も、(笑)いつも最高です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

真夏のエロの夢  再び!
音楽、アート、エロティシズムがカオスに混じりあう「真夏のエロの夢」
一夜限りの幻のサーカスがやってくる!! めくるめく夢の一時をあなたに....

【日にち】2017年7月22日(土)
【タイトル】中ムラサトコ×まほろ座「真夏のエロの夢」
【会場】まほろ座 MACHIDA (http://www.mahoroza.jp)
【出演】
・中ムラサトコ(ボイスパフォーマー、ピアノ、太鼓、役者)
https://satokonakamura.amebaownd.com/
・おこたんぺ(ジャグリング)
http://okotanpe.com/okotanpe/Welcome.html
・Safi(バーレスクダンサー)
http://ameblo.jp/bellydancer/
・タカダアキコ (エキゾチックパフォーマー・ベリーダンサー)
http://www5.ocn.ne.jp/~yosuke/akiko/
・ラブリー恩田(クラウン)
http://ameblo.jp/clownondakaoru/

【開場/開演】18:00/19:00
【前売/当日】¥3,000 / ¥3,500(2オーダー以上別)
【座席形態】全席自由
【チケット販売】※プレイガイド優先(予定枚数に達し次第終了となります)
・プレイガイド:Livepocket(〜7/22 0:00)
 https://t.livepocket.jp/e/170722
※初回お申込みにはLivepocket新規会員登録が必要となります。
※ご購入後、キャンセルによる払い戻しは出来ませんのでご注意下さい。

◆Livepocket-Ticketとは?
PCや携帯電話(スマホでもガラケーでも)からチケット購入、その場で発券。
※面倒な窓口での受け取りは必要ナシ!
※チケットはプリントアウトして使用することもできます
詳細→https://t.livepocket.jp/regist_navigation/user

【電話予約】
・まほろ座(〜7/21 19:30)
 042-732-3139(まほろ座16:00~19:30)
※ご予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。