もーすぐ9月(💖∀💖)キラーン✧(💖∀💖)キラーン✧

ニヤリニコニコ爆笑  とゆーことは
アクセスコンシャスネス
3Day BODY Class   が  はじまる…!!

たのしみでしかたがない!!

3日間 毎日8時間くらい お勉強…
持つのか あたし!

BODYだから 二日酔いになっても セッションしてたら
大丈夫かなとか ちょい思ったりびっくりびっくりびっくり
遊びにも行きたいしなー
いったい どんな 変化が おきるのかなーワクワクラブラブ


オシャレフュージョンWS

みんな カワイイ❤❤❤❤
のあとに ショー
楽屋もオシャレ
@御苑 ROSSO
衣装お気に入り(💙^o^💙)
バーレスクって自由!!!
かなり 盛り上がりました

@スタジオで
なんだか あたし 細いから 写真撮ってみた

レッスン前のおやつ
レッスン後のおやつ

踊りって たのしーなー!!!!
\(^^)/٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕


こないだアクセスバーズセッションしていたら

頭が痛くなった
セッションしてるほうのあたしが 頭が痛くなるのははじめて。  これは なんなんだろう

セルフバーズやって 寝たら治ったけど。

さっき 意味がわかった
アクセスバーズは セッションしてるあたしのほうにも たくさん 影響がある
いらないものを 消してる

無意識で それに 抵抗してると 頭痛くなるんだなー  でも 消した(笑)
ので そのあと  ちょっと 変化あり。
軽い~\(^^)/