ピッコリーノファッションショー!
たのしく終わりました!
革パンさんに選曲してもらったのも 完璧踊れたし!新鮮な選曲。歌謡曲。
エモリさんからの絵しばい からのあたしも面白かった!
会場ついてから元町をライスちゃんと散歩。
スパークリングワイン飲みながら❤
{4D91DA06-22AE-45D0-AAF9-4FAD25994DD5}
{AD1B2E48-5F5D-4188-B406-3BD1C85AD5C9}
やっぱ横浜こえると遠いなあとおもう
まぢ 遠いよ!ガーンガーン
{8DB2504F-CE63-4AF6-B606-9DD2FA5B7298}

{4CE412E5-E6C1-4E49-BD37-7155648CF51B}
昭和なレコードたち
{D04416FF-F0F2-4508-9D1A-F07765AB94AA}
テンパる革パンさん
{F90585D3-31D6-4AAC-847B-957584268551}
あたしはチングルで買った 赤いコート着てバーレスク!
{C832ABF1-3F71-4B0A-A1DE-EB5046E87140}
チャタ えもり
{B1EFA3B3-9454-4FA1-B427-3A9B9C98ED61}
バロン チャタ サフィ ライス
{B27A90BB-4B2D-4EAF-9F6B-6136911F3CDA}
チャタ やかんさん
{90094275-53D1-4048-99D8-7FE9581930AF}
エモリくん 照れこれ身体に描いてるのよ
{CF0A87B3-03DE-48A7-95C3-9CA08D5C33BC}
ぬぬん
{703C5574-CE82-4D4E-AD65-80B0611E4CFB}
絵しばい サフィ登場の絵をいただきました!
うれしいよー! エモリさん まぢ 最高おもしろい!
{E7CB0479-21BA-40D5-9CF0-B04C0B435178}
横浜からライスちゃんとグリーン車乗って
飲みながら帰りました
たくさんお話しした。


そして お世話になった方の 通夜式へ。
とつぜん 亡くなった
とつぜんて 不思議だ!
いきなり もう 会えない。

たくさん の かたが 泣いていた
あたしは 泣かないもんっ!て決めていた

もーなんで急に?笑えるー!
みたいなノリでいこうかなと。

いい男だったな

いい人生だったに違いないって
おもった

最後に顔みて 納得しよーと思ったら
蝋人形感が、 すごすぎて びっくりして、
さらに 笑った!

えー!もうちょいなんとかならなかったのー!!
(笑)

あたしも たのしく 生きる
いつ死んでもいいように

あたしには やってなくて やりたいことがあるの

踊りじゃないよ

ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)