松山のあたし宿泊した会場近くのホテルは繁華街、でかい商店街があってね、アミタイツ捜しにウロウロ。
パンクショップがあって、
買った。表
photo:01

photo:02


そして会場いり。
サトコさんリハ~
photo:11

もうあたしリハから泣きそう♥バーバラたんのカオなし。
あたしはナマケモノだと思った 笑
photo:03

あたし
photo:04


お客さんぎゅーぎゅーびっしり、
かなり盛り上がり、松山のお客さんいいノリ!!
無事一部二部おわり、ホルモン三昧!美味しい日本酒、珍味、鱧、たくさん食べてのんだ!
photo:05

真ん中の塩ホルモンは3回おかわり。もっと夜遊びするつもりがもうスイッチ切れ…
次の日!お寿司!このじゅせんえびとゆーのがプリプリだったよー!
photo:07

またカキ氷 笑 今度はイチゴ♥
photo:08

photo:09

ありがとー松山ー!
次は真冬のエロの夢で冬に松山きます!!
photo:10