本日基礎クラスおこしいただいた皆様ありがとうございました!

遠いとこからわざわざいらっしゃったおかた、
お子様も一緒に連れてきていただいたおかた、
バーレスクのあたしを見てベリーを習いに来てくれたおかた、
入門初級クラスからも習いにきてくれたおかた、
ありがとうございました!

やはり基礎は大事ですね、
あたしもかなり脳みそ使います、
普段しゃべらないあたしですが、声をだして説明します、(自分でもびっくり)笑

深刻な表情でやってたり、
笑ってくれたりとかほんといろんなかたがいてこちらもかなり勉強になります!

基礎もやりながら余裕がでてきたら入門初級クラスも体験してみてくださいね!

まずは、楽しみながら踊ってみてくださいね!