バーレスクナイトでした!
お客さんいっぱいありがとうございました(#^.^#)
相変わらずお腹周りの謎の湿疹治らず照明でごまかしました 笑

紳士くんと都丸くんはほんと安心な2人。当日即興でも全然大丈夫なのですよ♡リハのとき雷ギャルマリちゃんが来てくれた☆久しぶり~♪
photo:01

photo:02

はじまる~すごい盛り上がり!
photo:12

photo:04

魅惑のスイカのソルティドック♡
photo:06

そして移動、いつもの隣の韓国居酒屋さんへ!イケメン店長♪
photo:11

ウマウマよぉ~!ツブ貝の焼いたの!
photo:07

イカのユッケ!
photo:08

名前わすれた、なんかのご飯とスープ!
photo:09

そしてお寿司屋さん、いくらー!エンガワの炙りが美味しすぎてエンガワ祭りになりました
photo:10

浅草楽しいなぁ~!