こんなに天気いいのに外へ出ず、ダラダラなあたし。だらだらするときはオモイッキリ!
あたしの師匠のMさんが「踊ってるときと辛いもの食べてるときだけ目がさめるのよね~」みたいなこと言っててあたしも踊ってるときしかシャッキリしてない気がする…あとはわりと意識がどっか旅に行ってるときが多いなぁ これってなんなんだろ。もっとシャッキリしたいなぁ。
さて4月後半からショーがわりと続きます。
明日2日は浅草で2つショー!侍カフェで「ボードビルオンザロック」で8時から踊り、終わったら銀幕ロックへ移動、9時からバーレスクナイトです。3月のあのハイテンションジプシーバンドメンバー、都丸君、さーやさん、紳士君、にプラスゲストサックスのテディさんも!ちょー豪華!踊るスペースあるのか!? そして3日は千葉中央公園イベントで▲sさんとまたご一緒♪3時からみたいです♪
サフィ初めてのかぶりもの!なんの動物のかぶりものかな?ワクワクよ♪そして8日はキャバレー青い部屋です☆
後半も色々ありますよ~最近は自分が楽しいと思い、リラックスできるイベント出演が多いです☆