2005 1月14日・・・
BELLYDANCE SUPER STARS TOURでロスまで観にいっちゃいました☆

あまり何も考えず一人フラリとロスまで来てしまった…

ショーはノースハリウッドなのに、なぜかダウンタウンのホテルへGO!
フィゲロアホテルという結構古いがなかなかオリエンタルなフインキで素敵。
ロビーがかなり暗く妖しくエキゾチックでナターシャアトラスが流れていたりする。

このホテルはディカプリオが貸し切ってパーティーしたり
浜崎あゆみのプロモに使われたりしたらしいです。

さて買い物に出掛けアタシはいつもアメリカに来ると必ずマクドナルドに行くのです。
「NO3Please!」といつもダブルチーズバーガーセットを頼む。
肉肉しくておいしー!あとはスーパー行ってビールなど買いこみ、
そこでもアメリカに来ると必ず言われる「パスポートみせろ」そんなに若くみられるのね…

そして夕方メトロに乗りノースハリウッドの会場へ。
ちょーど真ん中の席ドキドキワクワクまわりは外人だらけ(あたりまえか)。

いよいよショースタート!
はじめはENTRANCE OF THE STARS!全員登場!美女勢揃い☆…鳥肌ものです。

続いてAMAR GAMALのおなじみ羽のようなベールの舞。
すごーい生でみちゃったあの踊り!思ったよりキャシャなスマートさんである。

そしてRACHELさんTRIBALチーム登場~RACHELさん顔ちっちゃい!
つねにニヤリとして怪しいブキミな動きがカッコよすぎ!

次はSONIA AND ISSAM のDrum Solo。
これはかなり感動しちゃいました!SONIAがマジ美しい!
スタイルよくて足綺麗だしお腹がよく動くし‥すばらしかったです☆

あとは大大大すきなJILLINAちゃんっ! やっぱ笑顔が素敵☆☆☆
コテコテエジプシャンな踊りありドラムソロなんてもう凄いワザだらけ!

あとはハワイアンぽいのからインドっぽいのやら
アサヤとかの群舞など盛りだくさん!あっとゆうまの二時間でした。

他にもダンサー色々いたが、どうでもいいかんじでした。
とにかくSUPER STARSは美しく、スタイルもよく、テクニックもあり
みなさんよくハラが動き、音を身体で表現できていました。

これがBELLYDANCEよねぇ…と思い出す事ができました☆

そして日本はまだまだだなぁと実感・・・

とゆうわけで夜は電車乗っちゃダメと言われていたが
10時はすぎていたのにもかかわらずメトロに乗ってダウンタウンへ。
なんだかジロジロ見られるなぁ…ちょっと怖かったが駅到着。

またさらに10分歩いてホテルにつきました。
みなさんにもSUPER STARSのショー生でみてもらいたいなぁ 感動しちゃうよ☆