珍しく祝日にあたったシディークショー
沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございました♡

アルミス生がいっぱい♪

オープニング
久しぶりのキャンドル&剣



わたしはこの日
謎のノーファンデチャレンジw
パウダーだけで仕上げております
ストイック。。。





少し前に作った衣装です
今はまだ黒が落ち着くお年頃

あきこさん、まーさちゃん

練習量も衣装の拘りも
素晴らしいお2人

また一緒に踊れたら嬉しいです♡

わたしは
最近ドラムソロが楽しい
何故だろ
全然そういうタイプじゃないのに

一年以上前に作った振付を
久しぶりに踊ってみました

また踊り込んでみようかな♪



今週はもう一つショーがあります!
良かったら見にいらして下さい♡