切れそうで切れない

テーマ:


{1431D3CE-533D-461F-B62D-005F6037F690}

アンクレット

糸一本で繋がっている

色鮮やかだったシルク紐が
今となっては真っ白

夏からずっとつけてました

自然に切れるまで放置します
 
まゆこちゃんからもらった
猫さま





AD

シディーク終わりました

テーマ:

ゆきこちゃんと、シディーク

なんと写真が一枚もありません

楽しく踊ってきました♪


本番で何回も
踊り込む曲ってあまりないのですが

ファンベールの演目はだいぶ踊っていて
一番安心できる曲になりました

そろそろ新しい振りを考えようかなと
思います

ファンベールって苦手だったけど
最近好きです



楽屋でのゆきこちゃんとの話にワクワクして
常連さまの評論家のような意見に深く頷いて
楽しいアルミスダンサー達とたくさん笑って

そしてゆきこちゃんのお友達で
同じ名前のミワさんのお祝いもできて

幸せな夜

ダンサーって楽しいな
って思った夜


ありがとうございました♡





AD

つぼ

テーマ:
{F05C751D-34F5-4F45-A93C-A96D6E55DADD}
Ya leilのイントロで
何故か爆笑する小3の息子

曲をかけるたびに
けっけっけっ…と笑いをこらえる小さい声が
聞こえてくる



{98CA00AF-B97E-46F7-8EAD-AFC60D2F185A}
たしかに
ダンサブルなベース音が
一瞬ドリフっぽく聞こえなくもないけども

真面目に踊りますよー




{BF0C6BE1-6575-449E-B70E-D0D18F280CFF}






AD
{C218FE21-F343-48FE-8C2D-D5D3470B9BF2}

エコバッグ
薄くて折りたためて便利乙女のトキメキ

レッスン着
A4ファイルに
それからおやつうずまきキャンディ

意外と大容量
マチ付きで、たくさん入ります

その上
アンクマークにWe ❤︎ golden ageのロゴ付き爆笑


わたしは自分でチャームを付けて
使ってますふんわり風船ハート


小ロットで毎回少ししか作っていません
あと数枚しかないけど
欲しい方連絡下さいませニコニコ

¥1.000でございますー

クッションカバーのウンカル様も
欲しそうな顔で見てるでしょ?