もう一週間以上
経ってしまいました


色々な事が想像を超えた
スペシャルなショー
Bon voyage!!
ベリーダンサーたちの世界旅行✈️
本当に遠いところまで
行って帰ってきた気分です

成田に着いた時のあの感じ
"あー帰ってきちゃったー"
に近い感覚に陥りましたw

Sariさんと意見を交わしながら
育ててきたもの
ゲストのダンサー方が
培ってきたもの
お客様の反応、笑い声、涙
全てが混ざりあって

そして打ち上げ花火のように美しく
余韻を残して終演したのでした


超満員御礼!!
見に来て下さったたくさんのお客様
広島や京都からも!
本当にありがとうございました

たくさんの励みになる優しいお言葉
ありがとうございます

シルクロードカフェの皆さま
本当に暖かく支えて下さって
いつもありがとうございます


主催、企画 Sari & Miwa
Bon voyage‼︎




実は、、、


私たち、また旅に出ます
もう一度、私たちと世界旅行しませんか?


詳細は近日発表!
お楽しみに♡