昨夜のボルボルショー
ありがとうございました!


生徒さんもたくさん見に来てくれて
嬉しかったですピンクハート


そして10年振りの再会
元同僚のゆきちゃんラブラブ
ゆきちゃんとは戦友みたいな感じ?笑
私たち頑張ってたよね!っていう
良い思い出しかないよ星

彼女もステージに立つ側の人です
昔から刺激とパワーをくれる人だったけど
どんどん進化してるねキラキラ
会えて嬉しかった!

ディスコタイム
ポテンシャルの高いお客様ばかりで
楽しませていただきましたルンルン

うーんキラキラ
本当に良い夜だったなぁおねがい


最後にインスタからおまけ



最近はインスタストーリーに
ダンス動画や日常を載せてます

良かったら覗いてみて下さいピンクハート