アルミスのみんなと♡

クラシカルスタイルが似合うるいちゃんと♡

楽しかった楽屋♡
松下さんブッキング力の本気を見た!!

タブラクワイエサ
すっごく面白い🤣
の前に、すっごくカッコイイ❗️です
あまり無茶しないで長生きしてください〜

お着替え途中の上田さん
怪我の跡〜アセアセ



あまりにも不思議な曲で締めくくった
ディスコタイム 笑


シルクロードカフェさん
元々スタッフさんのお人柄が素晴らしく
大好きな場所ですが
夜な夜な熱のこもったステージを
繰り広げているだけあって
場の雰囲気が行くたびに深くなってる
お店の歴史ってこうやって刻まれていくんだなって思いました



さて、今月はミュージシャンとの共演が
続きまして4/20は中目黒トライ

ハセンさんのライブとレクチャー
タイコはタキシーマさん

先輩ダンサーのアマルさんは
バイオリンも演奏されますルンルン

わたしはいつか生歌で踊りたいと
願っていた曲を踊ります音符

まだお席のご用意ができますので
お気軽にご連絡くださいニコニコ

almis_tarmis_info@yahoo.co.jpからも
ご予約承っております流れ星