{65F029EE-7165-4C6D-8B28-CC0FDB733A8B}

ボルボルさんでのショーです
高円寺から歩いてすぐ!


高円寺と言えば
学生の頃よく遊びに行きました

行くのはもっぱらライブハウス
東高円寺のUFO clubが大好きで
あのサイケデリックな空間の
カーテンの奥から現れる
アングラミュージシャンを
酔いながら眺める至福の時

だいぶ昔の話ですので
ベリーダンスのべの字も知らないころ

でも当時目にしていた空気感や
ステージの上から降り注いでいたモノは
今でも自分の中で消えていないようです

若い頃に
浴びておいて
良かった

"若い頃"とか言っちゃった 笑


そんな私が
今は人様の前でベリーダンスを踊っていますが
それも何年後かに
"若い頃"
と、また違う方向にアンテナを向けた自分が
言うのでしょうか、、ね


11/23
勤労感謝の日

日頃のお仕事、家事、色々、、の疲れを
束の間の非日常ベリーダンスショーで
癒す、という過ごし方はいかがでしょう♪

皆さまのお越しをお待ちしております

ご予約は
から出来るようです