両親、姉兄、姪っ子たちと
賑やかな温泉ステイ♨️
海では毎年誰かがクラゲに刺されますが宇宙人くん
それでも楽しい楽しい夏の思い出が
また一つ増えましたスイカスイカスイカ


{C9818E75-FDEB-47CE-8842-4B85FBCB3F87}

今朝は早起きして
日の出を見ながら東京に戻り車
四ッ谷に向かいました
レッスンに参加して下さった皆様
ありがとうございましたおねがい

今日は少し気分を変えて
ドラムソロをやってみました
たまにはテクニックをしっかり見つめて
苦手な動きのドリル練習もいいなーなんて
あと2時間くらいレッスン続けたかったてへぺろ

またどこかでドラムソロやりましょう!




{A63C08D0-D342-4913-B564-47AAD6D143F9}
↑こちらのフライヤー
本日スタジオに置いてきましたので
是非お手にとって下さいね❤︎

わたしの方でご予約承りますので
ご連絡下さいませ


今月はシディークでも踊りますので
準備が整い次第またお知らせします音符