貸し切りパーティーで踊ってきました


りさちゃんと初レストラン♡
photo:03


ネコ目な二人

インターナショナルなお客様方
楽しんで下さったようで
追加で1ステージ、リクエスト頂きました

ルクソールのお兄さんもタイコで参戦してくれるし
お姉さんはタンバリンとレーザービーム照明で盛り上げてくれます


楽しかった~
アサヤ、衣装二着にシャマダン持って
別口の仕事で凄い移動距離でしたけど
無理した甲斐がありました◎



ルクソールのお姉さん、お兄さん
ありがとうございました♡

今日お会いしたゲストの皆さんに
また何処かで会えますように

photo:02



りさちゃんドラムソロ素晴らしかったよ!
9/7の生演奏ショー、がんばってねん♡

iPhoneからの投稿