ドラムソロによるデュエットの魅力は? | ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンスでキレイになりたい!上達したい!踊り方をマスターしたい!ベリーダンサーや講師等で活躍したい!ベリーダンスにハマる人気の秘密は?女っぷりを上げる・様々なスキルアップ・自分らしい生き方を見つけたり究めるヒント、気づき、励みになれば・・・

ドラムソロによるデュエットは、言葉どうり、二人でドラム(太鼓)の音に合わせて踊るパフォーマンスです。息がピッタリ合えば合うほど、動きが揃えば揃うほど、より観る人を魅了させてくれます。

お互いの気迫がぶつかりあいながらも、二人の一体感も見どころです。練習以上に、何か通じ合うモノも必要なのかも・・・

ドラムソロによるデュエットで、魅惑なベリーダンスを☆




 

▼ワーク(インタビュー項目) ⇒ ワークって何?詳細はコチラ


■ドラムソロによるデュエットについて

◎経験問わず、あなた自身が「ドラムソロによるデュエット」に抱くイメージや思いなどを、率直に書き出してください。

◎これまでに「ドラムソロによるデュエット」を観たことがある方は、その中で印象に残るパフォーマンスへの感想などを書き出してください。

◎あなたは、ドラムソロによるデュエットをやってみたいですか?イエス、ノー、どちらともいえない、どちらにしても、その思い&理由なども交えて書き出してください。

◎もし、ドラムソロによるデュエットをやることになったら、今の時点で、何をどう表現してみたいですか?思うままに書き出してください。

◎これまでに、ドラムソロによるデュエットでの披露経験があれば、時期&舞台内容、出来栄え、観客の感想、その後の影響など、記憶のあるかぎり、時系列的に書き出してください。