El Salam 大事なメッセージ・祈りが隠されている、リズミカルなエジプトの歌謡曲 | ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンス美人として、日頃からスポットライトを浴びる秘訣

ベリーダンスでキレイになりたい!上達したい!踊り方をマスターしたい!ベリーダンサーや講師等で活躍したい!ベリーダンスにハマる人気の秘密は?女っぷりを上げる・様々なスキルアップ・自分らしい生き方を見つけたり究めるヒント、気づき、励みになれば・・・

El Salam(エル・サラーム)は、ノリの良いリズミカルなエジプトの歌謡曲。世界中のベリーダンサーに人気があるアラビアン・ポップス。

エジプトの有名な男性ポップシンガー「Hakim」が歌う曲。

 

Talakik Talakik
 
Amazon

 

 





El Salam(エル・サラーム)の意味は、「平安を祈る」。 踊れることに感謝し、楽しみながら体を動かしてほしい曲といえるかもしれません。

素敵なベリーダンス美人である貴女に、平安あれ☆

 


 

▼ワーク(インタビュー項目) ⇒ ワークって何?詳細はコチラ


■「El Salam(エル・サラーム)」という曲について

◎あなたが、初めて、「El Salam」という曲を聴いたのは?いつ頃、どこで、何で、どんなシチュエーション、その時の感想などを書き出してください。今、試聴で聴いた場合も含めます。

◎これまでにこの曲を聴いてきた中で、自身のダンスシーン以外において、一番印象に残っていることは?いつ頃、どこで、何で、どんなシチュエーション、思いなどを書き出してください。

◎現時点で、あらためて、この曲を聴いて思うことは?ちょっとしたことでも、具体的に書き出してください。


■「El Salam(エル・サラーム)」によるダンス

◎あなたが、初めて「El Salam」を踊ったのは?いつ頃、場所、舞台名、踊ることになった理由、どんなシチュエーション、観客の様子、踊った時の感想などを書き出してください。

◎何度も、この曲で踊った経験がある方へ。一番想い出深いダンスシーンは?いつ頃、場所、舞台名、どんなシチュエーション、観客の様子、思いなどを書き出して下さい。複数可。

◎まだ踊ったことがない方へ!この曲で踊ってみたい、そうでもない、どちらにしても、理由や思いなどを書き出して下さい。