蠍座満月の願掛けダンスの動画! | 瞑想的アートダンサー

瞑想的アートダンサー

今までの経験とスキルを生かして我流でダンスでのアートを研究しています!モットーは気づきは常に大事!!

さて~!

 

動画アップしました!

 

まずは動画をこちらから見て下さい↓

蠍座満月の願掛けyoutube動画

 

前回のブログでも書いた蠍座の感謝やお願い事はこちらです。満月

 

題材は・・

一途、魅力、支配、融け合う心、古い記憶、前世、繋がり、などのキーワード。

これから・・、粘りずよく信念している事、とても好きな事、(人)への感謝になります。

もしかしたら、何かすでにそういう事に関して現象として表れているかもしれません。

前世、先祖代々から何か関係して一貫して続け居てることにも結果があるかもしれません。

そのことに対して感謝しながら踊ります。

 

例えば・・

代々で継いでいる稼業がこの時期にも関わらず続いている事に感謝、

好きな人(旦那さん、恋人)が健康である事、お仕事に成功している、

自分自身ずっと願ってる事が最近叶ってきた!

などなど。

 

逆に・・上手くいきそうでない事でも

好きな人が離れそう、

自分自身の信念が最近上手く行ってないことにこれでいいのかと揺らぎそう・・。

等々・・。

 

今回は

  1. 瞑想の呼吸法、
  2. 軽い準備運動で即興ダンス
  3. 私の蠍座満月のダンスの世界で一緒に踊る
  4. 自分のお願い事や感謝事をダンスに込めて踊る
  5. クールダウン
 
これが今回の動画の流れです。
一気にカット無しで撮ってみました。
ちょっとしゃべりにごまついている所がありますが・・ご了承くださいましてへぺろ
 
生のその時をお届けしています。
 
乙女のトキメキ一緒に踊って見ましょう。乙女のトキメキ
振付じゃないのですが動画を止めながら真似しても良いし、ご自分の踊りでも良いです。
私の世界のお話を共用して体感していただけたらと思います。
海に今は潜れないから想像でしかもファンタジーも入れて体感して踊って見ましょう!!!
 
 

前回の新月願掛けダンス↓

牡牛座の新月願掛けyoutubeダンス動画

 

JUNKOのYoutubeチャンネル↓

JUNKOのyoutubeチャンネルでベリーダンスレッスン

 

JUNKOのインスタグラムアカウント↓

インスタグラムアカウントこちら

 

JUNKOのウェブサイト↓

私のサイトへようこそ~!

 

メールマガジンも配信しています。ご希望の方は以下から

メールマガジンのみの特別キャンペーン