蠍座満月の願掛けダンス一緒に! | 瞑想的アートダンサー

瞑想的アートダンサー

今までの経験とスキルを生かして我流でダンスでのアートを研究しています!モットーは気づきは常に大事!!

5月7日木曜日は・・・

 

蠍座の満月です。

 

満月の願掛けダンス!!

 

動画又取りますので是非見て下さいね。

 

事前にこの日の願掛けの題材としてお伝えしておきますので考えておいてください~!

 

題材は・・

一途、魅力、支配、融け合う心、古い記憶、前世、繋がり、などのキーワード。

これから・・、粘りずよく信念している事、とても好きな事、(人)への感謝になります。

もしかしたら、何かすでにそういう事に関して現象として表れているかもしれません。

前世、先祖代々から何か関係して一貫して続け居てることにも結果があるかもしれません。

そのことに対して感謝しながら踊ります。

 

例えば・・

代々で継いでいる稼業がこの時期にも関わらず続いている事に感謝、

好きな人(旦那さん、恋人)が健康である事、お仕事に成功している、

自分自身ずっと願ってる事が最近叶ってきた!

などなど。

 

逆に・・上手くいきそうでない事でも

好きな人が離れそう、

自分自身の信念が最近上手く行ってないことにこれでいいのかと揺らぎそう・・。

等々・・。

 

こういう事ネガティブな事、そんな自分が居るということをここでは認める、そんな事があって感情が不安定な事を思い切って出してみましょう。笑い泣き

出して、その感情の自分を俯瞰するんです。感情を味わってそういう自分を隠さずいったん受け入れることによって次に進めるので、そういうネガティブな感情も大事にここでは取り扱っていきましょう。

 

満月なので感情が出やすいかとも思います。

くれぐれもネガティブな感情は人にはぶつけないでね!

人に当たると何もかも悪いサークルになるので、ここダンスで表現して発散しましょうDASH!温泉

 

今回は誘導します。

私の世界の蠍座満月にご招待いたします。

願掛けありがとうという感謝の舞の時間ももちろん入れますのでご自分の感謝のお題もピックアップしていてね音譜

 

前回の牡牛座新月願掛けダンス動画でどういうのか?一緒に練習もしてみてねーキラキラ​​​​​​

 

前回の新月願掛けダンス↓

牡牛座の新月願掛けyoutubeダンス動画

 

JUNKOのYoutubeチャンネル↓

JUNKOのyoutubeチャンネルでベリーダンスレッスン

 

JUNKOのインスタグラムアカウント↓

インスタグラムアカウントこちら

 

JUNKOのウェブサイト↓

私のサイトへようこそ~!

 

メールマガジンも配信しています。ご希望の方は以下から

メールマガジンのみの特別キャンペーン