餅つきin トランクホテル | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


行きつけ?笑の
トランクで
餅つきがあると聞いたから




トランクに出かける


餅をつきたかったわたし真顔
つけなかった←餅つき大好き




撮り忘れたけど、お雑煮

これはおしるこ
お餅だけ救出←普段甘さ超ひかえめのデーツ小豆やら黒糖ちょっとしか入れないから甘くて無理。。びっくり



お抹茶頂きましたチュー
ちょうどよかった




きなこは娘のお腹へ
黒ごまおいしかったなーお願い大人担当




からみもちが一番好きチュー❤️
海苔は娘のお腹へ




いちご大福🍓
二個とも娘のお腹へ



普段いちごは基本無農薬を食べさせてますが
こういう時の2-3は気にせず。。。

帰宅後アレとアレとアレ、、、
事後フォロー




軒並み餅つき中止なんだもん
連れて来てよかった
美味しかったね


で、そのあとは大好きなラウンジで
カフェタイム☕️
アーモンドミルクラテ❤️




実は年始の連絡で

今年は会いたいなー🙄って言って

たまたまスケジュールも
567感覚もほぼ変わらないため
餅つきでキャッチアップすることになったわたしの長年の姉💕💕💕

いつもいつも優しくて
本当にいつもいつも見守ってくれてる
数年会えなくても何も変わらない😭

よき休日幸せな休日でした❤️