『賢く生きる女性のための自然療法フェスティバル』 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

自然療法学院IMSI様イベント

『賢く生きる女性のための自然療法フェスティバル』

終了しました。
師走の寒い中
会場までいらして下さった皆様に
心より御礼申し上げます。

またIMSIのみなさま
スタッフのみなさまも
御礼申し上げます。

わたしの母校でもあるIMSIは
国際的な自然療法を学べる
老舗の自然療法学院です

わたしは
アロマも
リフレも
こちらで学びましたおねがい



学院長の富野玲子先生
嵯峨先生
お声かけくださりありがとうございました😊


大阪からきてくれた
道澤康子先生と
Kyoko先生



神戸からは
BSM for Dancers主宰の
寺本夢先生も
赤ちゃん連れにて
美乳メソッドのサポートに駆けつけて下さいましたよ
受けられた方は超ラッキーでしたね🤞


 300名満席な会場です😍



本番直前♪😂笑




本日のドレスは
レンタブルランウェイさんでお借りした
カルバンクライン💐


ヒールは
12センチのフェラガモ
ヒール👠高いけど
フェラガモは履きやすいよニコニコ





1時間でどこまで笑いを取れるか?!という
自分との戦いですが笑😂

聞いてくださる方が
楽しくなきゃ
内容なんかその人の頭にも心にも
残らないよね、と思っているからチュー



300名もいると
みんなの顔色さえわからないんですが
居眠りさんが出ないように
そしてついうなずいたり
反応して
輪に入り込んでくれるように、と話します

マイクも
ただ話せば聞こえるわけではないから
マイクがあっても
はっきり発声しなきゃ
後方は
見えないし聞こえないから
つまらなくなるんだよ


後ろまで
ぎっしりぴっしり満席でした^ ^




みんなで子宮あたため呼吸←男性は臓器あたため呼吸に



 神戸から夢ママときてくれた
孫のゴマちゃんですチュー



1日マスコットガールしながら
わたしたちも
お客様も笑顔にしてくれましたよラブラブ




夢先生の施術も
わたしたちの施術も
おまけばかりで
超破格でしたからね笑

受けられた方は本当にラッキーでしたねラブラブ


 
左から
道澤康子先生
Kyoko先生
わたし
寺本夢先生



あいか商店




寺本夢先生

『賢く生きる女性のための自然療法フェスティバル』