iHerbでかったもの | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ごきげんよう

立花杏衣加です

 

ナトラケアは日本で買えるようになりましたが

 

 

このへんとかも

https://iherb.co/2j1EJxAV




 

*そもそもパッケージがおされよね。海外の生理用品って。

 

 

 

わたしはおりものシート苦手で

人生であてておこうとおもったことがないので・・・・

 

そもそも「おりもの」って

おりてくるもの、で代謝デトックスできないやつでしょ

 

出るべきでないときに

出ているのが問題であって

それあててパンツ汚さないようにしよーっていうレベルの話じゃないわけでゲッソリ

 

食べ物見直す

化粧品見直す

みたいにしないと

 

おりものシートあてるのが当たり前になるのはどーよ?ですよね

 

で、通常の市販のなんか

テープの接着剤の成分がとにかくひどいし

防水シートもビニールでしょ真顔

 

 

 

こういうましなのを

iHerbさんあたりで買ってつかわないと

 

おりものシート使う真顔→おりものもっと出るドクロ→やめられない叫び

 

という究極のマッチポンプ商品ですよ

市販のおりものシート

 

セミナーでしか言いませんけど

某有名ななんとなくオーガニックうたっているやつも

表面がオーガニックコットン♪なんて言ってる奴も

あかんのばっかりやで・・・・・ゲロー

 

 

 

キッズ用はぶらし

https://iherb.co/3hRXFf3c

 

 



わたしはエプソムソルトが苦手なので

マグネシウムの入浴剤

https://iherb.co/kz17WtS

 

 


 

 

おやつの定番ドライアップル

https://iherb.co/2z8LugUU

 

 




 

フリーズドライのがお気にいりです

ちびっこにもプレゼントしやすいし

どうぞってすすめても害にならないし

さくさくなのでだいたいみんなよく食べるよ

https://iherb.co/3ZJzqcSN

 

 


ハロウインとかでくばるおやつもこういうのならねえ・・・・・・・・・・・・笑い泣き


もう嫌だゲロー

バレンタインに続くお菓子商戦と

山手線がにわかおばけ屋敷になる行き過ぎた仮装ゲロー

 

だめでしょ

血糊で歩いたら・・・・チーン

 

 

 

 

 

わたしの好きなグラスフェッドギー

 

https://iherb.co/2jyrbfg3

 

 


 

 

 

 

 

これで最大10%おやすくなるようなので

よかったらコード使ってねラブラブLLL924

https://iherb.co/57rWTU8u

↑このままクリックしてね♪

 

 

 

個人輸入はハードル高い???びっくり

iHerbさんは

日本語サイトがわかりやすいので

クレジットカードがあれば買えますよ

 

実はホールフーズで買うよりiHerbのほうが安いのである(笑)びっくり