冷えのメカニズム子宮編と食品の選び方セミナーでした | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

週末は
冷えのメカニズムと生理痛と子宮の疾患
食品の選び方と家族を病気にしない食べ物の選び方
デリケートゾーンケア講座でした

ご参加のみなさま
ありがとうございました

3本とも動画で見れますよ音譜




オンラインライブ受講と
動画受講も多くて
画面の向こうに倍くらい
各地で聞いてくださった皆様がいらっしゃいます照れ




冷えは万病の元
生理痛は冷えが原因?
子宮は冷えない?







食べ物はねー😅
だから小麦粉はあかん
だから白砂糖はあかん

食べるなら●●





みんなで爆笑し過ぎましたが
まぁ習ってないし
おおっぴらに話すことじゃないから
盛り上がりますわね


皆さま60歳過ぎても
潤いのあるマダムになりましょうね音譜




というわけで
皆さまが
健康にハッピーに過ごせる一助になれば幸いですラブラブ