大阪にいました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ごきげんよう。
立花杏衣加です。


夏休み
出張ウィーク始まりますが
6月最後は大阪へ




毎度ですが
娘と一緒にフライト✈️です
いつも一緒ラブラブ




CAさんの真似して
紙コップに絵を描くひと
うまくなりましたねー


45分の空の旅✈️で
伊丹空港へ


最近スーツケースを運んでくれるひと←ママの真似をしたい






よく飲んでる
最強のバターコーヒーが
阪急うめだ9階に出店されてるとのことで

バターコーヒー飲んでからの




放牧
ボーネルンド音譜


大阪ついたら
ボーネルンドがお決まりになっております口笛


ママも大丸やグランフロントウロウロしたいのにー笑い泣き
バターコーヒー行くにもぶつぶつ言い出したびっくり
前は文句言わずについてきてくれたのにゲロー
成長した証ね。。。笑








講師養成講座22期





終わってからまたバターコーヒーで乾杯☕️




ビューティプロデューサー
平野宏枝さんも出店されてたので
会いに伺いました✨

相変わらずの
美しさ✨



 
オイルばかりであまり化粧品買わないんですが
ひろえさんのセラプルが良さげで
ゲットラブラブ


あら
これすごい良いチュー
肌もちもちー❤️