子宮フェスタin京都 ありがとうございました | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

2017年9月3日
子宮フェスタin京都2017

おかげさまで
お天気にも恵まれ
大盛況にて終了いたしました。



ご来場くださった皆様
おまたぢから®︎協会認定講師のみんな
美構造®︎チームの皆様
MCCのスタッフの皆様
乳酸菌生成エキス担当松井様
出店にご協力くださった皆様
ありがとうございました。



セミナーを担当下さいました
横山翼先生

企画時から
当日までお世話になりました
美構造®︎プロデューサー
藤原寛先生


ミスターN監督!

普段では、繰り広げられない貴重なお話を
ありがとうございました。


今回は
男性の協力を得られたこと
心より
嬉しく思います。





また
おまたマスター
美乳メソッドインストラクター
美構造®︎開脚マスターでもある
企画運営たるもとあつこちゃん

わたしが行き届かない
細やかなフォローや
準備など含め
とりまとめなど
ありがとうございました。



マスターさんたち
弊社事務局スタッフ
終了後遅くまで準備や事後処理をありがとうございました。

また、この子宮を銘打った
わたしが関わるイベントは
そもそもわたしの同志小島利恵ちゃんと
スタートした
「子宮サミット」が
母体でもあります。


今回はご家族のご都合で
リアル参加は出来ませんでしたが
からころ堂より
お菓子と
らんこ物語の出品と
「思いは京都に!」と
心はひとつに望みました。

利恵ちゃん
ありがとう。




皆様のお力と
思いがひとつになり
大盛況にて終了できました。

この場をお借りして
代表として
心より御礼申し上げます。


至らぬ点も多々あったかと思いますが
反省点は次回に活かし
繋げて
より喜んで頂けるよう
努めてまいりたい所存です。


写真にはうつらない方々も
たくさんの方が関わってくださり
盛り上げて下さいました。

皆様
本当に
本当に
本当に
ありがとう!!!







{2483711F-8FF6-41CB-9E7F-C98D4C81C1E0}

こんなにたくさんの人のちからや思いが集まるって
なんて素敵なんだろうって
泣きそうでしたが
我慢しました。。。


本当に嬉しかったです。
お会いできなかったお客様みなさまにも
来てくださってありがとうございます、を
心より贈ります。






目印ラブ

{6E7ED0AF-0F07-4373-A2EB-89F6BD2DCD21}


横山翼先生の
「いのちをつくる腸内細菌」

{54045D93-7299-47EF-AF2F-AAEAC4D29B5A}

満席です
男性もちらほら(ウインク



おまたマスター分布図

{77B5825C-1F10-4FD3-A92C-4441D96E34F7}


わざわざ東京から
かけつけてくださいました
乳酸菌生成エキス
弊社担当の松井様

{CEF8D40D-0228-4304-A101-BE5D58184CCF}

この日は試飲まで用意して下さいましたよラブ
しかもちゃんとピンクのシャツで来て下さいました
流石解ってる!爆笑



おまたマスターでは
3期と古株な
ベテラン宮崎ノゾミちゃん

{AB6B002B-C2B6-4E53-AF93-25BFFB6E65E7}

午後セミナー司会をしてくれましたよ





あいか商店の
出店スペシャル版ラブラブ

{792314C7-B04D-4F48-B453-E6A70B44CD6E}



ひきたていりたてカフェ
山内ゆみこちゃん
元おまたマスター♪

{0F342031-B59D-4EA1-A595-C493048A6890}


樋口マヤさんの波動測定も
行列が

{4374F2B6-5CF0-4FFA-812D-138FD031742D}


こちらも行列でした
腱びき

{9D37B2F8-6415-4243-A0ED-BC363FE5F438}

いえ、矢古宇一江さんの施術がうけられるって
レアすぎですから!!!




よもぎ蒸し
生田なつきちゃんと
本気の腹式呼吸を担当してくださった
奇跡のアラフィフ野間里美さん

{33B5CD4C-592D-4E31-B71E-D30591EC51A5}

↑おまたマスターは美人揃い



施術ブースは
大盛況クラッカー

{439FA16A-5179-469C-B0D8-8C08D0935C72}




午後は真顔で語る
「真面目すぎる真面目な性のはなし」

{D478388E-C139-4540-ABA9-459C11FEBCF5}


疑問や悩みが多いのに
なかなか納得いく答えがえられないはなしを
ざっくばらんに
真面目に(笑)



お写真多いため
続く。。。