今日のばんごはん | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

今日は思いの外発送が多くなりましたつながるうさぎ
お買い上げありがとうございますカナヘイハート

{0060A7E0-1699-4227-94B6-96A04ACE058A}




お夕飯
{F73BA9B1-66A3-40F0-A69D-9AE2C9E25B7A}
鮭はホワイトフードさんで買いましたよカナヘイ花
オンラインサロンでも聞かれましたが
魚は食べて2週間に一度、アジの開きくらい
鮭は本当にたまにですね。。。
そして、食べたあとは●●●を飲みますサッ←これは食べ物セミナーやらでおすすめしておりまする



切り干し大根
レタスと舞茸のたまごいため←絶品
春菊おひたし
大根と人参とねぎのお味噌汁

美味しすぎてマズイですショックなうさぎ
たべすぎちゃうショックなうさぎカナヘイびっくり


たんぱく質が足りないと
炭水化物やあまいのや
粉物欲することが多いので
たんぱく質は大事ですね




明日から講師養成20期です
{68EB69FF-A1CA-44AA-A02C-163C4456A1E9}

キンコーズ様
早いし助かりますなカナヘイうさぎカナヘイきらきら