テキストラッシュとお気に入りハーブティとプロバイオティクス | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

お気に入りのハーブティですカナヘイうさぎカナヘイ花

{E86F688F-419E-409A-9476-ABF4ED43739D}

パッカのLOVE❤️



さて、テキストラッシュでした📮
ご購入くださった皆様ありがとうございます

でもね
関東や大阪ならば
開催してますから
ぜひセミナーに来てくださいね大泣きうさぎ

{581E99B7-A1D8-441D-AE4F-F82358B6ABF6}





昨日わたしのプレバースデーにて
(ただ肉を欲した肉食母子なだけ)
鉄板焼き食べて
朝のぷんちうんちが硬いため
鉄火味噌に
小松菜味噌汁に
ブロッコリー

{DE407E54-D51D-4725-9656-D19DCDF37A30}


そしてプロバイオティクス舐めたいと
舐めてますあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら
おそるべしセルフケアな3歳

味噌汁は毎日だし
プロバイオティクスは小さいうちからたまに舐めてます

肉食後や
外食後は
自ら欲するから素晴らしい





お気に入りにしている2品ですカナヘイハート
{CB2C1B4A-45FF-4391-AC44-DFE168CB63F2}

左はナチュロパスなみちゃんの
Taiyo Healthさんのやつ


3歳は最近は左が好み笑