いいお産の日 開催報告❤️ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

いいお産の日❤️
ご来場くださった皆様ありがとうございます
熱気ムンムンな1日となりましたドキドキ
{BA42CFB7-DBD3-45ED-AE45-52DF0DC03F61}


なかなかないコラボになりましたラブ

なみちゃんはますます美しく
きわさんは素晴らしく艶やかで色っぽく。。

それぞれの目線から
「いいお産」
を眺めた昨日から1日

{DAF08165-D15F-4835-BE2E-29D71FD3A3D5}

サポーターは
我らがおまたマスターズドキドキ
{74EBD7D9-0017-4693-AD71-642F09375BC1}

遠く長崎からも来てくれましたよ
みんなありがとうウインク


会場隅々まで熱気ムンムン

わたしは
まあるい子宮とまあるい赤ちゃんの作り方

まぁ
オチは
「まずは生理整えて
毎日ハッピーでいましょうよ」ってこと

なみちゃんは
環境ホルモンのはなし

{EEDDDE54-540F-49C5-977C-AC9330BDD82C}

暴露しても出せる身体
日々からだやこころの幸せのためのいろいろ
{7487865A-7CE1-4401-8EA5-A05B716E7C66}

きわさんは骨盤を使ったいろいろを
ワーク形式で

{44FA2DAC-2942-440E-8339-524A07D28C52}

きわさんは
どうやったら女性らしく
セクシーに
美しくあれるか、というのを学ぶには
きわさん以外いないと思うほどの
クラクラしちゃうくらいセクシーで可愛いひとドキドキ


イメージより
可愛いらしくて
しなやかすぎて
素敵な女性という言葉が陳腐になるくらい歩く「いい女」でしたラブラブ




こじまりえちゃんは
つるりん出産
元祖会陰マッサージというか
元祖切れないお産はこじまりえ!!

産前にちょいと会陰マッサージすればいいとお思い?目
そういうもんじゃございませぬー!

自身の体験談からのお産話

不思議なもので
ひとり産んだらまた産みたくなるし
赤ちゃん見たらあーもう何人か産みたいーって思ってしまうけど
りえちゃんの話聞いたら
これまた産みたくなるよね音譜




別室マルシェ

{4C9ED6A3-61F9-4574-9A3C-640891B3050E}

てんとう虫とみつばちが
部分マッサージなアロマテリアル

破格でしたびっくり
{2773EE61-99C1-477D-BD2A-73BE585BC096}

妊婦さんを快く
確かな自信と
確かな技術を持って施術してくれる
希少サロンですよー口笛 
予約取れなくなると困るから
あまり教えたくないけど
妊婦さんはこういうお助け場を知らないと困るから
教えてあげるね(笑)( ̄▽ ̄)






仙人ノブさん率いるノブアカデミーの
精鋭の皆様ラブ
あれ、ノブさんと撮り忘れたじゃんガーン


こちらも破格でしたねびっくり
ノブさんの枠は予想通りあっというまに埋まりましたひらめき電球
{3BF521BF-6012-4143-B444-1143046ED18B}

オステオパシー、凄いよねびっくり



おうたうたいで
おまたマスターで
おはりこさんなキョーコちゃんの
痛くないヘアバンドとおむつカバー口笛
{916D8C02-93AB-4B4A-8C39-B8B3AC5B4C2A}

産後の髪の毛事情ともかく
誰がしてもかわゆいヘアバンドウインク

おむつカバーも優しいつくりで
乳児期大変お世話になった一品ですラブラブ
手作りマスクと
くるみボタンゴム可愛かったなー音譜





からころ堂

{54A966C3-8644-463F-9E2A-27700AA1E733}
ネットに並ぶとすぐに売り切れてしまう
くりぬきお弁当箱ニコ
冷めても美味しく
夏は傷みにくい木のお弁当箱



ナチュラルなおやつたち
べらぼうに美味しかった目
もっと買いたかったわーえー←遠慮して1つだけ買ったの、わたし(笑)

{60F6F351-58DC-4CE0-9B2A-EF70301CE857}

{3254DBCB-027D-4B2D-84B6-B311EC15F723}



こじまりえちゃんメタトロン
ちょっとガラのわるいてんとう虫が受けてました( ̄▽ ̄)(笑)
{40670C64-D61E-41B8-9CE1-70FE06FEBE37}


健康でハッピーで
賢く美しく
セクシーな講師陣ドキドキ


{055296B9-40BE-4E28-A6CC-2264E0626E57}

みなさまのハッピーにつながる1日になれたかな合格
また次回イベントをお楽しみにドキドキ