名古屋初日☆おまた&食べ物 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

名古屋初日は
食べ物の選び方からの
おまたぢから®︎でした

ご参加のみなさま
ありがとうございました

出来ることからやってみて
楽しく続けてくださいねラブ

{95305894-52E8-4001-BC80-7EC0C468C13A}

スクワットも
お尻つきだすグラビアポーズも
セクシーに見せるためには
全身の筋肉を使うことひらめき電球

だから女性に必要なのは
ジム筋じゃなくて、生活筋

{CC6C0089-11D8-4686-9659-3D8E4363BB3C}


プリンセスとプリンスの関係ドキドキ
秘伝夜のおまたぢからラブラブ
{DA76DDBE-EDAB-477E-84FD-EBAE846A4339}


ニューアイテム
隠してみました(笑)

リアル講座でみてね♪⇩
{9FA2D48A-23B0-4B55-9A49-DAF0FA698A3F}



チーム名古屋チュー
面白すぎて
笑いっぱなし
{00C6BE84-D171-41CA-9F1B-9BBA8E6E365D}


明日ナチュラルクリーニングセミナーの
本橋ひろえ先生も再受講に来てくださいました口笛
{7CDE81EF-6A03-46F3-8305-9839C9689828}