竃炊き玄米ごはんであさごはん | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


ここたぶんしばらくいたら
細胞がかなり綺麗になるであろうお食事です
素材の味がわかる優しい味


夏にここで細胞をキレイにするおまた合宿やろう
おねがい

{2827BA31-9D52-4AF0-A357-2AFF593B7890}


こどもたちだけで総勢10名以上いたのかな
大きな子が小さな子を見る縦割りになってました

それはそれはわちゃわちゃとしていましたが
こどもたちだけで遊んでてくれたので
ハハたちはまったり口笛


周りは自然がたくさん
車や他の歩行者もいないし

こどもたち楽しそうでした
自然の中って本当素晴らしいなぁお願い

{49C14E0D-E4C6-4B97-8AB3-9C27743BD545}


これだもの(笑)
楽しくないわけがない
{2DB010D5-D601-4531-9813-4A23C7B0E4F8}


安曇野いいなぁ合格

{9217417F-F883-4577-9B95-C33319F4DB07}


ハハのスケジュール見間違いにより
2歳は
まだあそびたいよかえりたくないよ、と
泣く泣く
ひと足先に帰りますえーん
{795C07F3-771A-4F89-9F56-BE20C880AB6E}

かえらないよままだけかえってという2歳9か月笑い泣き(笑)

いや、ちょっくら後で迎えにこれる距離じゃないかならなぁ。。。笑い泣き

でもまた来るー*\(^o^)/*