シナモンスティック | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{6A1BBAC6-52DF-4A0B-A312-D0F0A495DAD5:01}

すっかり怒涛の風邪ひきから1週間たちましたが
三寒四温じゃないけど
寒いです(ー ー;)

明日は雪模様らしいです。。。

一旦高熱でデトックスすると
味覚もデトックスなのか
コーヒーが美味しくなくなりました(笑)
そもそも美味しいコーヒーが都内はなかなかありませぬ

珍しくさんざん飲んでましたので
まさに副交感神経反射の風邪だったかなぁとか思います



風邪引く前
自分でソイカプチーノ作ってました♪

{C0022E12-4B08-42C9-829D-54BDE24E9038:01}


シナモンは最近好きになりました♪
カレーにもしこたまいれます(笑)
オトナになって好きになるものってありますね

ちなみにオーストラリアのカプチーノはココアでした

なんとなくカプチーノっぽくないです(笑)