あいかの2015年後半編 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。



子宮と生理とからだの取説と冷えの話
妊娠の話
食べ物の話で明け暮れた2015年
image

梅干しも漬けたし

image


7月
紅子さんとvanillaさんのイベントへ~

image

7月福岡
2歳はたんぼでどろだらけになり
腸内細菌を活性化

image


そうそう
思い立ってハワイにも行きました





image



8月熊本初上陸

image

阿蘇山はこの1週間後に爆発

image

マスターでもあり助産師さんでもあるMAKIちゃんと

image

梅田でばったり
代官山在住のひとと遭遇して
一緒にうんちかぶって(笑)

image

現役チアリーダーでヨガもやってて
おまたマスターでもあるYaoちゃんと
WAKANUIにラㇺと牧草牛を食べに行きました

image


9月福岡
なみちゃんとキャッチアップ
2歳はこのとき発熱でハラハラの滞在でした

image

福岡でマスター講座

image

柴田星子さんに2歳をお願いしたり

image


で、七五三前撮り
ドレスが妖精さんみたいでした

image
お着物もかわいいね

image


何度か目の大阪では美活部MOMOちゃんと事務のくりもとさんと
テッラでディナー
MOMOちゃんも妊婦ちゃんでした

image


そして10月はメルボルン


image

メルボルンとシドニーでもおまたぢから®を開催させていただきました




金沢も初上陸
JJ(神社女子)なわたしは
白山ひめ神社へ連れて行ってもらいました

数年越しの夢かなう~~

image

金沢には新潟のマスターでもあり
Kite-Me代表 粟原あつこちゃんも来てくれました

image


そうそう長谷川朋美さんのショップにも行きました

image


出雲にも行きまして



image

そこから名古屋へ

image


秋はようやく解剖生理@東京
東京でも年2回・・・
うーむ


image
NKキムタクは健在(笑)


3年ぶりに仙台も行きました





伊勢も行きました

image


image

大阪で講師養成して

image

その翌週は講師向けセミナーに再度大阪へ行きましたら
ランチ会場で堀内瑠美さんと
李利亜先生と遭遇

image

えらくアクセスが多かったファッションコンサル

image

福岡で人気の早野美紀ちゃんのオーラソーマ

image

そして2015年クリスマスは法人化となりまして

image


組長になりました
いやちがう
理事長か

image

海を越えて
東西南北

一緒についてきてくれる2歳のおかげです・・・

image

↑いつもこれにベビーカーとかね
母はたくましくなるなあ(笑)




image



総フライト30本!
いや~よく移動しました

2016年も駆け抜けます~